[掲示板へもどる]
一括表示

[No.790] ホリデー日誌 投稿者:みやちゅう  投稿日:2005/07/17(Sun) 16:38:01
[関連記事

こんにちは
梅雨明けが近いですね、今日のネタからご報告をいたします。
佐原夏祭り号 マリ22 臨時幕 横は佐原の表示
上り しおさい8号はマリ9・下り しおさい5号はマリ24
鹿嶋貨物上り 72レは 65−57 赤コキ6 佐倉ー物井にて
そして、京葉貨物 上り 8972レには回送シキが有りました。
牽引機は65−129でタキは付きませんでした。今回の第二次シキ輸送はもう一回予定されているようですから、次回も楽しみです
ね。今回シキばかりの投稿になり特別車専門のような私ですがそのような事は無い普通車(者)ですよ。ではまた。


[No.794] Re: ホリデー日誌 投稿者:国鉄特急色  投稿日:2005/07/17(Sun) 21:49:37
[関連記事

こんばんは
> 牽引機は65−129でタキは付きませんでした。今回の第二次シキ輸送はもう一回予定されているようですから、次回も楽しみです
>今回シキばかりの投稿になり特別車専門のような私ですがそのような事は無い普通車(者)ですよ。ではまた。

今度はいつなのかわかりますか?おわかりでしたら、教えてくださいm(_ _)m


[No.803] Re^2: ホリデー日誌 投稿者:みや  投稿日:2005/07/19(Tue) 12:05:51
[関連記事

 シキの情報は出るとしたら『とれいん』誌ですね。


[No.821] Re^3: ホリデー日誌 投稿者:みや  投稿日:2005/07/22(Fri) 08:31:14
[関連記事

 今朝蘇我着があった模様です。
 朝から新鶴機が千葉機にいましたので。>1085号機 う〜原色赤プレかぁ・・・・

 回送でよろしければ、いつものパターンなら明日の8972レですね。