[掲示板へもどる]
一括表示

[No.787] 7/17貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/07/17(Sun) 08:52:56
[関連記事

おはようございます。
77レ 65−57+コキ15
荷は満載でした。
1455レ 65−124+コキ13+銀タキ2+コキ2
では。


[No.789] Re: 7/17貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/07/17(Sun) 16:11:53
[関連記事

72レ 65-57+コキ200x6
久住にて。
8972レ 65-129+ヨ8402+
   +シキ801B1
蘇我にて。


[No.791] Re^2: 7/17貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/07/17(Sun) 16:47:46
[関連記事

今日の千葉機です

岡A2 4095レ EF210−15 岡A3 59レへ
新鶴
新A51 単2873レ EF65−1049 1092レへ
新A78 1357レ EF65−1083 4098レへ
高機
A72 4096レ EF65−113
A71 8972レ EF65−129 シキ連結
A53 5973レ EF65−1037 明日A75 5982レへ?
A63 1091レ EF65−502 A64 5960レへ
運休
8966レ 5982レ 5976レ

エリア外
京葉線運用
19 ケヨ73 代走? 
85 ケヨ3 代走
63 ケヨ23
69 ケヨ306
05 ケヨ2
07 ケヨ12
特急
3013M わかしお13号 安房鴨川方からNB−08+07の10両編成 普段は5両編成だが今日は休日のためか10両編成でした。
今日はシキ撮影を蘇我駅でしました。同業者は、僕を入れて6人ぐらいでした。また千葉機で親子連れで許可を得て、機関車の記念撮影をしているのを見かけました。
京葉線は何だか使用車両が、85運用は201系K50番台使用なのになぜか205系、19運用は、205系ではなく201系と何だか変です。19運用は確か内房線の直通快速になるはずなんですが、そのまま201系が内房線に入るのでしょうか?多分新習志野で差し替えがあったのかもしれませんね。では


[No.792] Re: 7/17貨物見たまま 投稿者:関口  投稿日:2005/07/17(Sun) 17:01:24
[関連記事

> よっち様
 77レ見たまま報告有難うございましたm(_ _)m
 72レ(滑河〜久住)幡谷踏切にて頂いてまいりました。
 57号機塗装変更後半年強にてようやくGetできました(^^;

>スーパー北斗様
 “久住”にて御撮影されていたようで、ニアミスだったようですが…。
 まさか幡谷ではちあわせだったということは無いですよね???


[No.793] Re^2: 7/17貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/07/17(Sun) 20:04:04
[関連記事

関口様
私も幡谷で頂きました。
ご一緒だったようです。
私は黄色のメガネをかけております。私信、失礼しました。


[No.798] Re^2: 7/17貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/07/18(Mon) 11:55:38
[関連記事

レスのみで失礼します。
>関口さん、どういたしまして。
昨日のことですが、私は77レ通過時には露出無く、東関道に乗り延方駅先〜北浦鉄橋と追っかけましたが、突然のカメラ不調によりみごとに爆沈。
トホホ、高速代を無駄にいたしました〜(泣)
では。