[掲示板へもどる]
一括表示

[No.781] 7/16 蘇我&千葉機見たまま 投稿者:みや@携帯  投稿日:2005/07/16(Sat) 14:10:33
[関連記事

・高機
 A54 8966レ EF65-118
 A64 5960レ EF65-1036
 A71 8972レ EF65-113
 A72 4096レ EF65-125
 A75 5982レ EF65-1035
 A81 5976レ EF65-530
・新鶴
 A79 4098レ EF65-1061
・岡山
 A2 4095レ EF210-105

 1055より先に1061が来ましたね。まだ綺麗かな?
 では。


[No.783] Re: 7/16 蘇我&千葉機見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/07/16(Sat) 18:43:36
[関連記事

追加です
新A51 単2873レ EF65−1006 1092レへ

更新色になったEF65−1061が1357レで来ていましたね。出場年月日も「17−6大宮」と書いてありました。
更新色化された1061を撮影しました。


[No.784] Re^2: 7/16 蘇我&千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/07/16(Sat) 19:13:29
[関連記事

●ビューさざなみ様
 1092レ及びEF65-1061情報ありがとうございます。
 1061号機は私も蘇我駅ホームで撮影致しました。まだ綺麗で良かったですね。早く1055号機も来て欲しいです。

 なお、4096レのコキ前寄り4両が17.7.8川崎と表記されたピカピカコキでびっくりしました。

 では。


[No.785] Re^3: 7/16 蘇我&千葉機見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/07/16(Sat) 19:52:19
[関連記事

●みや様

>  1061号機は私も蘇我駅ホームで撮影致しました。まだ綺麗で良かったですね。早く1055号機も来て欲しいです。

私も小倉陸橋で見ましたが、足回りまでピカピカでしたね。
色もすごく明るい印象を受けました。