[掲示板へもどる]
一括表示

[No.780] 7/16 エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/07/16(Sat) 07:37:36
[関連記事

おはようございます。

本日は急な出勤を告げられたので、ストレス発散しに
八丁畷に行ってまいりました。

本日は、65-1056がループして昨日に引き続き入っていました。

●八丁畷

5762レ EF210-109+タキ
5693レ 65-1047+コキ
5761レ EF210-114+タキ
2083レ 65-108+コキ
4079レ 65-1056+コキ
5052レ EF200-15+コキ
1058レ EF200-3+コキ
5468レ EH200-7+タキ
5056レ EF200-18+コキ

では。


[No.782] Re: 7/16 エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/07/16(Sat) 16:45:40
[関連記事

●おかず様
 先週までの私がそうでした(怒)

 桃109号機5762レでしたか。撮り直し希望機です(笑)
 EF200も着々と進んでますね。

 では。


[No.786] Re^2: 7/16 エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/07/17(Sun) 04:40:31
[関連記事

●みや様

>  先週までの私がそうでした(怒)

ただ、この発散方法も8月いっぱいしか使えないのが痛いです(^^;

>  桃109号機5762レでしたか。撮り直し希望機です(笑)
>  EF200も着々と進んでますね。

別に意図しているわけではないですが、EF200はこの調子で行けばこの調子で行けば全機撮影出来そうな勢いです。
桃は難しいと思いますが・・・。


[No.802] Re^3: 7/16 エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/07/19(Tue) 12:03:14
[関連記事

●おかず様

> ただ、この発散方法も8月いっぱいしか使えないのが痛いです(^^;
 露出が厳しくなりますか?

> 別に意図しているわけではないですが、EF200はこの調子で行けばこの調子で行けば全機撮影出来そうな勢いです。
 イケそうな感じですね。
 でも、最後の2〜3機になると、なかなか・・・・

> 桃は難しいと思いますが・・・。
 でも私よりは条件が良いような・・・・(;^_^A


[No.808] Re^4: 7/16 エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/07/19(Tue) 22:29:10
[関連記事

●みや様

>  露出が厳しくなりますか?

そうですね。今でも4079レまでは、相当厳しいですから。
そう考えると、真っ暗闇も想定できそうです。

時間的には、5052レまで朝6時前ですから。

>  でも、最後の2〜3機になると、なかなか・・・・

調べてみました。銀塩はのぞいて、デジタルのみですけど(^^;
EF200は、9,10,19,20が未撮影機です。そのうち、19は休車中
ですので、あと3機になりますね。7と18が一番多いです。
18号機は、八丁畷で4回、7号機は、東灘信号所で2回、
八丁畷で2回になっています。7号機なんて帰省した内、
2回会っているんですから驚きです。

>  でも私よりは条件が良いような・・・・(;^_^A

これも京急の始発で通っているから撮れますが、
1本逃すと撮れません。寝苦しくて起きてしまうから
撮りに行っているだけなので、無理に起きないように
していますのでどうなるか分かりませんね。しかし、
1本逃すと3本取れなくなる朝のこの密度はすごい
と思いますが。

EF210の撮影機を調べてみると901,13,16,18,101,102,
103,104,108,109,111,112,114,115と撮影機を挙げた方が
はやそうです。

条件はいいですが、先が長いのとループや寝坊を考えたら
8月までにはちょっと厳しそうです。

では。