[掲示板へもどる]
一括表示

[No.755] 7/12 エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/07/12(Tue) 20:54:51
[関連記事

こんばんわ。

出勤前に八丁畷に行って来ました。尻手方面行きの貨物を
撮りましたが、ホームの端がかわしたはずが写ってて撃沈
でした(^^;今日は、8175も走っていたのを見たのですが、
出雲を撮りに行っていたので遠くに見ただけになりました。
あとは、EH200の代走でEF64が重連で入っていました。
新鶴のEF65-1089を見たのですが、特徴ある側面は撮れず
・・・(^^;

●八丁畷にて

2083レ 65-1122+コキ
4079レ 65-1089+コキ
5052レ EF200-8+コキ
1058レ EF200-1+コキ
5468レ EF64-53+EF64-?+タキ
5056レ EF200-15+コキ

●川崎付近

上り「銀河」 EF65-1110
上り「出雲」 EF65-1112 遅れ10分

でした。

たまには朝に晴れてほしいです。
では。


[No.758] Re: 7/12 エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/07/12(Tue) 23:05:43
[関連記事

 こんばんは

 EH200の運用にEF64重連はまだたまに見られますね。
 EH200もA101からA110にきれいに流れる時と、新鶴見等で差し替えが生じることもあるようで、読めませんね。

 EF200-1撮影おめでとうございます。
 私はまだ撮れていません。

 朝だけでなく、スカっと1日晴れて欲しいものです。
 では。


[No.759] Re^2: 7/12 エリア外見たまま 投稿者:はなまる鉄道  投稿日:2005/07/13(Wed) 00:02:20
[関連記事


A40 EF65- 515 2073(EF64の運用)
A55 EF65-1039 2085
A78 EF65-1042 5686
いずれも大宮で見ました。


[No.772] Re^3: 7/12 エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/07/14(Thu) 20:57:22
[関連記事

 A40は、確かにEF65も運用可能な行程ですね。
 515号機は、鹿島運用に入りにくいカマですね。


[No.762] Re^2: 7/12 エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/07/13(Wed) 21:16:41
[関連記事


>  EH200の運用にEF64重連はまだたまに見られますね。

そうなんですか?ちょっと狙ってみようかな。
今回は、更新色重連だったので。

>  EH200もA101からA110にきれいに流れる時と、新鶴見等で差し替えが生じることもあるようで、読めませんね。

実は、そこまで頭が回っていませんので行き当たりばったりです(^^;

>  EF200-1撮影おめでとうございます。
>  私はまだ撮れていません。

撮影はしたのですが、構図があまり良くないので撮り直しです。

>  朝だけでなく、スカっと1日晴れて欲しいものです。

まったくです。


[No.773] Re^3: 7/12 エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/07/14(Thu) 20:59:42
[関連記事

> そうなんですか?ちょっと狙ってみようかな。
> 今回は、更新色重連だったので。
 EH200も何か読めないですね。

> 実は、そこまで頭が回っていませんので行き当たりばったりです(^^;
 情報が殆どないので、なかなか狙えません。

> 撮影はしたのですが、構図があまり良くないので撮り直しです。
 私もそういうのたくさんあります。
 あとピントが少し甘い写真も多いので・・・・

> まったくです。
 昨日夕方は突然良くなって、1054と1056を堪能出来ましたが・・・・
 早く梅雨明けて欲しいです。
 4098レ→1092レ→4096レと撮影出来る期間も、あと少しですので。

 では。


[No.775] Re^4: 7/12 エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/07/15(Fri) 07:33:12
[関連記事

>  EH200も何か読めないですね。

読めないです。と言うか読んでないです(笑)

>  情報が殆どないので、なかなか狙えません。

確かにないですねぇ。

>  私もそういうのたくさんあります。
>  あとピントが少し甘い写真も多いので・・・・

走っているのを撮っているので、なかなか難しいですね。
私は、ネタになると緊張するのかどうもうまく撮れず
悔しい思いをすることが多いです。

>  昨日夕方は突然良くなって、1054と1056を堪能出来ましたが・・・・

どうも、昼間から夕方にかけてはそこそこ明るくなるようですね。

>  早く梅雨明けて欲しいです。

そう思います。もうすぐあけてくるみたいですが、もう一雨ある
みたいですね。

>  4098レ→1092レ→4096レと撮影出来る期間も、あと少しですので。

そうですね。日の入りが19時を切っていますから。

では。