[掲示板へもどる]
一括表示

[No.747] 7/11 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/07/11(Mon) 14:46:46
[関連記事

 新A51 単2873レ EF65-1003
 高A64 5960レ EF65-119

 4095レは14:00現在、見ておりません。
 では。


[No.748] Re: 7/11 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/07/11(Mon) 17:00:44
[関連記事

 4095レと思える列車が、EF66-34牽引で16:53頃到着です!


[No.749] Re^2: 7/11 貨物見たまま 投稿者:みや@携帯  投稿日:2005/07/11(Mon) 18:19:29
[関連記事

 新A79 4098レ EF65-1059
 高A72 4096レ EF65-1122


[No.750] Re^3: 7/11 貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/07/11(Mon) 19:45:06
[関連記事

追加です
高機
A75 5982レ EF65−535
A81 5976レ EF65−49
A52〜53 8963レ EF65−1038 5974レへ
A71 8972レ EF65−1094
A54 8966レ EF65−1039


[No.752] Re^4: 7/11 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/07/11(Mon) 20:48:39
[関連記事

 携帯の電池が切れてしまい、続報が書けませんで(爆)。
 不格好になってもいいから、大容量バッテリーって昔のように作って欲しいのですが・・・・

 A71 8972レは本日シキが連結されておりました。
 あと千葉機でEF65-535とEF66-34が少し斜めですが並びましたね。露出がなく多分ブレていると思いますが・・・・EF66-34は3番に留置され、少しだけ検修庫に顔を突っ込む形でパン上げのままでした。なお34号機は更新色時代に2度蘇我に来ておりますので、3度目の蘇我入りとなりました。それも色が変わって・・・・

 それにしても、今日も「フツー」じゃありませんでしたね。
 4095レ昨日気にしてる旨書きましたが、予想は的中し、それも大物の登場となりました。勿論遅延復旧に努力されている現場の方の努力を忘れてはなりませんが。
 今JRFのHPを見たところ、1084レの遅延情報はありませんでしたので、10日発分が今晩予定どおり24時間遅れで米原操から運転、11日発は西岡山〜米原操がウヤでしょうね。だとしたら、他の掲示板に書いてありましたが、10日の1084レがEF210-110だったそうなので、それが明日蘇我に来るでしょう。

 では。