[掲示板へもどる]
一括表示

[No.743] 7/10 夕方蘇我&千葉機 投稿者:みや@千葉機  投稿日:2005/07/10(Sun) 17:53:55
[関連記事

@蘇我駅17:38
 コキ9両(荷コンテナ7個)放置→1092レ用?

@千葉機
 EF65-530が4096レの位置にいましたが、17:47に出区しました。単機で出る模様です。
 EF65-535が5982レの位置にいます。
 桃12が17:50入区。
 あとは何もいません!


[No.744] Re: 7/10 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/07/10(Sun) 18:06:39
[関連記事

遅くなりましたが…

1455レ EF65-1035+コキ+黄タキ1+銀タキ2
あやめ2号後回送 マリ22

1357レ 遅れ(ウヤ?)

でした。


[No.745] Re^2: 7/10 貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/07/10(Sun) 19:15:27
[関連記事

確認してきました。
8963レ EF65−1039 5974レへ
この8963レEF65−1039なぜか4096レの所に止めています。桃12号機はパンタを上げて59レで待機中
新鶴機は都合により確認できずですが、ダイヤが乱れているのかよくわかりませんが不明です。今日の貨物は一体どうなっているのでしょうか


[No.746] Re^3: 7/10 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/07/10(Sun) 21:18:28
[関連記事

 何か山ねん様のご発言にもありましたが、今日はメチャメチャみたいですよ。輸送障害が影響しているのでしょうか?

・高A53-2 5976レ
 EF65-535ですが、明日の5982レでしょうね。
・新A79 4098レ
 定刻発、EF65-1075。(聞いた話)
・新A51 1092レ
 単2873レ18:47着、1092レ19:06着。EF65-1080。(聞いた話)
・岡A3 59レは定刻のようです。
・高A63→高A64 5960単機今日も運転?
 該当はEF65-125です。いなかったので2週連続で走ったのでしょう。
・高A54 8966レ
 2週連続でウヤ?

 ということで、2週連続で高A64 5960レが単機で運転され、土曜日のA53充当機が月曜日のA75に充当というパターンが2週連続で発生しました。
 また朝のシキは、昨日A71 8972レがEF65-530ですので、後半の8985レがウヤとなって、牽引してきたのでしょうかね? それなら辻褄が合いますが。

 では。