[掲示板へもどる]
一括表示

[No.709] 7/3貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/07/03(Sun) 09:49:44
[関連記事

おはようございます。
1455レ 65−1122+コキ15
でした。
では。


[No.710] Re: 7/3貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/07/03(Sun) 17:57:20
[関連記事

千葉機の確認です
高機
4096レ EF65−515
8966レ? EF65−57
新鶴機
1357レ EF65−1117 4098レへ
単2873レ EF65−1072 1092レへ
桃機
4095レ EF210−113 59レへ
運休
5976レ 5982レ
今日は、EF65−57の止める所が変です。本来なら手前の1番線に止めるはずが5982レの所に止めていました。茶ガマ57は、昨日高A52〜53で動いているはずです。今日はA54に充当されているんですがどうなっているんでしょうか?


[No.711] Re^2: 7/3貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/07/03(Sun) 18:09:50
[関連記事

1091レ EF65-1101+コキ!

でした。市船陸橋にて。

ビューさざなみ様
問題の57号機ですが…今日は日曜なので5960レは単回もなく明日の5982レにずれるはずなのですが…1101号機が単機で5960レに入ったみたいなので、代わりに57号機が明日の5982レに入りそうです。

1101号機に何か問題でもあったのでしょうか・・・?
8966レはどうせ単機でしょうから、ずれても問題はないですね。


[No.712] Re^3: 7/3貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/07/03(Sun) 18:20:49
[関連記事

山ねん様
情報ありがとうございます
茶ガマ57は、明日の5982レへまわるということですね。A53→75へ切り変わるんですね。1101は不具合でもあるのでしょうか。
訂正
8966レ運休


[No.713] Re^4: 7/3貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/07/03(Sun) 18:47:57
[関連記事

ビューさざなみ様
おそらくそうなると思います。
1101号機に不具合がなければいいのですが…心配です。


[No.714] Re^5: 7/3貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/07/04(Mon) 20:19:56
[関連記事

 土・日と仕事等忙しく、昨日も家に戻ったのが午前様で全く非鉄でした。このレスも鮮度非常に悪しで申し訳ありません。
 皆様のカキコに感謝しております。

 さて、A63運用に入ったEF65-1101号機が日曜日なのにA64 5960レで高機へ戻ってしまったようですね。
 そしてA53-2 5973レで来たEF65-57号機が本日のA75 5982レに流れたということで、変運用になっていますね。

 1101号機の状況を心配しましたが、本日2092レへ流れたようですので、特に問題はないようですね。軽微な不調か、運用上の問題でこのような措置が取られたのでしょうね。
 現場を見ているからこそわかる、変運用の醍醐味ですね。

 では。