[掲示板へもどる]
一括表示

[No.684] 6/28 京葉線遅れ&&4098レ 投稿者:みや@携帯  投稿日:2005/06/28(Tue) 17:50:16
[関連記事

 京葉線は新浦安で人身事故が発生し、大幅な間引き&遅れが生じています。ご利用の際はご注意願います。

 さて、4098レを撮影に検見川浜駅に来ましたが、何と1065号機!でした。17:37に高速で通過しました。
 これで、新鶴機千葉県内走行写真コンプ達成しました!
 本当に情報を下さった皆様のおかげであると感謝しております。
 ありがとうございます。

 しかし更新化が進んでいます。1068号機はまだ撮れていませんし、1055号機も出たようで、今後1061号機も出てきます。1079,1087,1088号機は取り直し希望有。また単機のものは荷付きでと思います。

 さぁ、次は桃ですわ。本当にタイミングが合わなくて・・・・
 未撮影は4,6,8,9,11,108の6機となりました。
 109号機は4095レ撮影希望、10号機は4095レでツートン先頭希望。

 今後も皆さんと情報交換しながら、頑張っていきたいと思います。
 では。


[No.685] Re: 6/28 貨物 投稿者:みや  投稿日:2005/06/28(Tue) 19:23:42
[関連記事

 一部機留位置による出区予定を含みます。
 ダイヤ乱れの影響が出る可能性は否定出来ませんが。
 4098レ、4096レはほぼ定刻で走っておりました。

・高機
 A54 8966レ EF65-506
 A71 8972レ EF65-1036
 A72 4096レ EF65-1038
 A75 5982レ EF65-1034
 A78 5962レ EF65-113
 A81 5976レ EF65-124
・新鶴
 A51 1092レ EF65-1005
・岡山
 A2 4095レ EF210-114