[掲示板へもどる]
一括表示

[No.674] 6/27貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/06/27(Mon) 17:13:20
[関連記事

今日の千葉機の確認です
高機
4096レ EF65−49
5982レ EF65−1040
5976レ EF65−1046
8966レ EF65−1037
新鶴機
1357レ EF65−1073 4098レへ
単2873レ EF65−1085 1092レへ
桃機
4095レ EF210−109 59レへ

今日もまた新鶴機A77→78は、カマ差し替えにより1073号機が充当しています。


[No.675] Re: 6/27貨物見たまま 投稿者:はなまる鉄道  投稿日:2005/06/27(Mon) 19:08:06
[関連記事


76 EF65- 119
2085 EF65- 57(A55)
以上、府中本町にて、
5464 EF65-1036
この1本は八王子で見ました。


[No.676] Re^2: 6/27貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/06/27(Mon) 19:15:49
[関連記事

1456レ 65-1101+コキ13でした。久住にて。月末の為か荷はいつもより多めでした。


[No.677] Re^2: 6/27貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/06/27(Mon) 21:25:50
[関連記事

> 76 EF65- 119
 119号機は総武線界隈では72レでした。
 76レは1116号機でした。

> 5464 EF65-1036
 A70ですね。


[No.678] Re: 6/27貨物 投稿者:みや  投稿日:2005/06/27(Mon) 21:28:50
[関連記事

 高A61 1455レ EF56-1116
 高A62 73レ EF65-1101
 高A63 1091レ→高A64 5960レ EF65-1122
 (5960レは久しぶりの緑タキ4両!)
 高A88 72レ EF65-119

●ビューさざなみ様
 桃と全くタイミングが合いません。109号機は昼間撮っていないので是非撮りたかったのですが・・・・

 では。


[No.679] Re: 6/27貨物見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/06/27(Mon) 21:31:05
[関連記事

●ビューさざなみ様

お初です。

> 今日もまた新鶴機A77→78は、カマ差し替えにより1073号機が充当しています。

あれ?昨日392レは1073でしたから順当に来ているはずですよ。
13:11頃田端操車場近くで確認しましたから。


[No.681] Re^2: 6/27貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/06/27(Mon) 22:01:49
[関連記事

●おかず様

> あれ?昨日392レは1073でしたから順当に来ているはずですよ。
 実は知り合いから昨日の5593レ1074と私も聞いたので。
 某掲示板にもそう書いてありました。

 一体???
 まぁ、インターネットの情報は自己責任で使用が原則ですので、あまりお気にならないように!

 では。


[No.683] Re^3: 6/27貨物見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/06/27(Mon) 22:30:41
[関連記事

●みや様

>  実は知り合いから昨日の5593レ1074と私も聞いたので。
>  某掲示板にもそう書いてありました。

田端で差し替えたとかでしょうか?あんまり、運用途中で
差し替えはしないようですが、ないわけではないですよね?

>  まぁ、インターネットの情報は自己責任で使用が原則ですので、あまりお気にならないように!

わかりました。それにしても謎ですね。


[No.686] Re^4: 6/27貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/06/28(Tue) 19:25:05
[関連記事

●おかず様

> あんまり、運用途中で差し替えはしないようですが、ないわけではないですよね?
 そうですね。何かあれば差し替えはありますし。
 田端や越タ、黒磯等で突然の差し替えの実例はあります。

> わかりました。それにしても謎ですね。
 故障とか、その他いろいろ理由はあると思いますね。

 では。