[掲示板へもどる]
一括表示

[No.661] 6/26貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/06/26(Sun) 09:56:19
[関連記事

こんにちは。
1455レ 65−1101+コキ13+銀タキ1
でした。
では。


[No.662] Re: 6/26貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/06/26(Sun) 11:33:33
[関連記事

午前11時現在の千葉機にいるカマです
8972レ EF65−49
4096レ EF65−1034
のみです 
運休
5976レ 5982レ


[No.663] Re^2: 6/26貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/06/26(Sun) 15:41:46
[関連記事

午後の確認です
桃機
4095レ EF210−107 59レへ
新鶴機
1357レ EF65−1064 4098レへ
単2873レ EF65−1006 1092レへ
高機
1091レ EF65−1040 明日の5982レへ
5973レ EF65−57 8966レへ

運休
5960レ 5976レ 5982レ

今日の1357レは、赤プレ更新機の1068が充当予定でしたが、差し替え?により1064が充当しています。


[No.664] Re^3: 6/26見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/06/26(Sun) 19:32:53
[関連記事

 本日も皆様ありがとうございます。
 私も夕方蘇我駅・千葉機を確認致しましたが、既報のとおりですので省略します。

 今日は荷が少なく、1092レはコキ12両に荷が4個でした。
 4098レも全部で10個ぐらいしか荷がありませんでした。
 4096レは4割弱程度でした。

 あと細かい点ですが(^^;
 先日EF65-1050でプレートが1エンドと2エンドで色が違うって話を書いたと思いますが、今日の1006も違いました。
 こういうのもちゃんと撮らないとコンプにならないのかなぁ?厳しッス(笑)

 またE257-500特急の乗車率の確認も行いましたが、新宿特急は自由席は満席で通路に立つ方もおられました。10両編成のわかしおは7〜8割の着席率でした。
 私見ですが、従来の183/189系の8両程度がやはり良い感じが致します。

●ビューさざなみ様
 このところ、新鶴A77→A78に流れませんね。

 では。


[No.671] Re: 6/26 貨物見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/06/27(Mon) 07:16:34
[関連記事

鮮度落ちますが・・・
2日連続EF64は原色でした。

●三河島−田端

2459レ EF64-55+コキ

●亀有

5592レ EF65-1073+空コキ

でした。


[No.680] Re^2: 6/26 貨物見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/06/27(Mon) 21:33:49
[関連記事

自己レスですが・・・

> 5592レ EF65-1073+空コキ

間違えました。EF65-1072でした。
すみませんm(__)m