一括表示

[No.6593] 8/25貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2008/08/25(Mon) 12:58:11

【08/25-13:14 投稿者により記事が修正されました。】

こんにちは、相変わらず空模様がすっきりしませんね。
西船橋見たままです。

5973レ EF65-1088+タキ8
5962レ EF210-125+タキ15
4095レ EF66-19+コキ16

久しぶりに西船橋でEF66を見られました。
4095レまでは定刻でしたが、単2873レはまだ現れません、今日もダイヤは乱れているのでしょうか。


[No.6594] Re: 8/25貨物見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/08/25(Mon) 16:06:36

こんにちは。
1455レ EF65-1119+コキ
荷の両数は未確認。

今朝の東海道線は大荒れで朝9時10分、品川駅12番線には昨日の1列車が回送で停車中。
旅客は乗車していないものの、横サボは「はやぶさ熊本」「富士大分」の状態で営業列車
の状態で東海道を下ってゆきました。


[No.6595] Re: 8/25貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/08/25(Mon) 16:49:20

皆さん こんにちは 本日の撮影から報告を以下に。
921様一部重復いたしますが・・・
8972レ 65−1094 16両 43000(11)+44000(2)
+38000+1000(2)
1070レ 210−136 タキ1000(10) 京葉継承 55−105
1357レ 65−1079 単機 15:01到着
機関区位置予想
4098レ 65−1121
57レ   66−19
1092レ 65−1088
2081レ 65−1079
5972レ 210−136
変更ウヤ時には御容赦下さい。


[No.6596] Re: 8/25千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/08/25(Mon) 17:30:26

 皆様こんにちは

 現在5974レ(高A215)EH200-6が3番線に入っています。クラの中に5972レ(新A218)EF210-136、2番線に2081レ(新A64)EF65-1079、5-1番線前に57レ(岡A9)EF66-19がいます。
 4096レ予定ガマはいません。


[No.6597] Re: 8/25倉賀野見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2008/08/25(Mon) 19:05:35

今日はエリア外からです。

先ほど国道17号で倉賀野を通過しましたが、例のEF65たちはいまだ留置されたままでした。
明日の帰りに、詳しく見に行きます。

家族旅行で鉄道文化むら行きがけ見たまま。


[No.6598] Re: 8/25見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/08/25(Mon) 21:58:21

 カキコありがとうございます。

●921様
 4095レは荷があったのですか?どういう継承なのでしょうね?
 土曜日のA38はEF210-114だったので、本来ならこれが運用されるはずなのですが、このカマは本日東タ9:29発岡A2運用1153レに回ってしまいました。まぁ、EF66の代走は歓迎ですが(笑)。吹田辺りと絡めて差し替えて正常化させるのかもしれませんね。

●東千葉気動車区長様
 昨日の15時から今朝8時過ぎまで運転見合わせだったようですね。

●みやちゅう様
 千葉機レポートありがとうございます。
 単2873レ〜4096レが17:30まで待ちましたが来ませんでした。

●ひよパパ様
 JREのイベントでEF65-1100などのプレートが1枚50万円だとか?一体何なんでしょうね?知り合いでEF65貨物機のプレートをオークションで落とした人の話では、数万円だそうです。
 またレポートを期待しています。

 では。


[No.6599] Re: 8/25 4095レ写真 投稿者:921  投稿日:2008/08/26(Tue) 00:14:09
Re: 8/25 4095レ写真 (画像サイズ: 600×401 122kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラPENTAX K10D
焦点距離不明
露出モードシャッター優先AE
測光方式分割評価測光
ISO感度400
シャッタースピード1/500秒
絞りf4.5

【08/26-00:14 投稿者により記事が修正されました。】

 みや様こんばんは、今日の4095レは1日遅れなのではないでしょうか。
今日も来ないかなと思ったのですが定刻に通過して行きました、その後
1357レがかなり遅れて単機での運転と見てそう思ったのですが。
良い写真ではありませんが今日の4095レの写真です、小さくしたらかなり見づらく
なってしまいました。
編成はいつも通りコキ106×4+コキ100or102ユニット+コキ200×2+
コキ106×2+コキ100or102ユニットの16両でした、荷は普段の月曜日と比べても
かなり少ないと思います。