一括表示

[No.6551] 8/22 貨物見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/08/22(Fri) 12:42:07

こんにちは。
高A52 1455レ EF651035+コキ15
以上です。


[No.6552] Re: 新座貨物聞いたまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2008/08/22(Fri) 12:59:10

こんにちは。
某掲示板でEF65 1001が8175レで大宮へ回送されたようですが…なんでしょうか?

検査入場は二休だから有り得ませんし…下手したら大宮経由で廃回…?
今大宮に向かっていますので、真偽が分かればまた投稿します。


[No.6553] Re: 山貨線見たまま 投稿者:921  投稿日:2008/08/22(Fri) 14:14:18

14時01分に山貨線をEF64-1001がEF65-500番台特急色(ナンバー見れず)を牽引して大崎方面に通過して行きました。明日の工場公開のためでしょうか。
他に12時前には233系京浜東北色が大崎から山手線を品川へ、12時半頃には205系横浜線色が山貨線を大崎方面に五反田を通過して行きました。
知らなかったり被られたりですべて見送るだけでした。


[No.6554] Re: 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/08/22(Fri) 15:40:54

 皆様こんにちは

 2080レ(高A215)EH200-11+タキ11
 検見川浜にて


[No.6555] Re: 千葉機17時見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/08/22(Fri) 17:11:52

【08/22-18:31 投稿者により記事が修正されました。】

 変更運休ご容赦。

 1092レ(新A66)EF65-1092
 4096レ(新A224)EF210-134
 5974レ(高A215)EH200-11
 57レ(岡A9)EF210-101
 5972レ(新A218)EF210-132
 2081レ(新A64)EF65-1087


[No.6556] Re: 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/08/22(Fri) 18:00:27

 1092レ(新A66)EF65-1092+コキ12
 コキの組成は50000×3+200+106+200+104×4+106+104
(コキ200は順番を失念しましたが、146、148でした)
 今日も位置が違いますが、コキ106が2両でした。
 本千葉にて

 太陽が雲に隠れ、ISO800、F5.6、1/320、120mmという悪条件で、今年の撮影シーズンももう終了間近ですが、低速で通過だったので無事このジョークな組み合わせを撮影出来ました。1092号機はなかなか蘇我に来ませんし。


[No.6559] 8/22 貨物見たまま(エリア外) 投稿者:りょう  投稿日:2008/08/22(Fri) 20:35:43

皆さんこんばんは

隅田川到着時の1092レです。
EF65-1092+コキ11で編成内容はコキ200-146 コキ106-806 コキ200-148 コキ104-963 コキ104-1867 コキ104-735 コキ104-2300 コキ106-546 コキ104-107 コキ104-1225 コキ104-1171でした。

◎管理人様へ  コキ200の番号の順番あっていましたよ。


[No.6560] 8/22 工臨見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/08/22(Fri) 20:56:53

こんばんは

新小岩操駅にて18時10分頃確認。

EF651104(田)+ロンチキ(編成未確認)

以上です


[No.6558] Re: 千葉機17時見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2008/08/22(Fri) 20:07:03

4098レがカキコされてなかったので載せておきます。
4098レEF65-1101
以上です。


[No.6557] Re: 山貨線見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2008/08/22(Fri) 20:05:27

【08/22-20:13 投稿者により記事が修正されました。】

> 14時01分に山貨線をEF64-1001がEF65-500番台特急色(ナンバー見れず)を牽引して大崎方面に通過して行きました。明日の工場公開のためでしょうか。
確定ですね。ほかにもE233-3000の5両E51編成がTKに向かったとのことです。
> 他に12時前には233系京浜東北色が大崎から山手線を品川へ、
E233系京浜東北線は昨日東急車輛から出場したウラ128編成です。
今日は東大宮→南浦和へ回送されたようです。
全て1番のりばの調べによるもの 

私事ですが、明日TK一般公開へ行く予定でいます。
では


[No.6561] Re: 新座貨物聞いたまま 投稿者:北斗星  投稿日:2008/08/22(Fri) 23:11:10

> こんにちは。
> 某掲示板でEF65 1001が8175レで大宮へ回送されたようですが…なんでしょうか?
>
> 検査入場は二休だから有り得ませんし…下手したら大宮経由で廃回…?
> 今大宮に向かっていますので、真偽が分かればまた投稿します。

本日18時時点で黒磯に留置を確認しました。


[No.6562] Re: 新座貨物聞いたまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2008/08/22(Fri) 23:15:18

北斗星様、ご確認ありがとうございます。

よく考えたら黒磯機関区の訓練にも1001号機は貸し出し実績がありましたね。見に行ったのを忘れていました。
1116号機が牽引だったそうで、原色PFの重連・・・見たかったですねぇ。


[No.6563] Re: 見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/08/23(Sat) 09:05:12

 多数のカキコ、ありがとうございます。

●東千葉気動車区長様
 1455レ情報、工臨情報ありがとうございます。
 工臨は新津直行以外は、原則翌日戻ってきそうですね。

●ひよパパ様
 また黒磯で訓練に使用するのでしょうか?
 そう言えば、EF65-541は今も大井で訓練に使用中なのでしょうか?
 原色重連は早々撮れませんね。私の写真でも探してみたら、5960レで1116+1041、新鶴見で1056+64-1000原色、1357レで1061+539ぐらいしかないです。EF64ではEF64-1019+1006、EF64-52+69、52+22、54+69でした。かつては千葉地区でも冬に1357レでEF65重連の運転がありましたが、その時もなかなか原色重連はなかったと思います。

●921様
 山貨線のどちらで目撃されましたでしょうか?
 EF64-1001の山貨線走行も珍しいですね。

●りょう様
 レスをありがとうございます。
 以前は後半はコキ104×6でしたが、最近その中にコキ106が1両入って、蘇我からは2両コキ106というパターンになっています。

●masaki様
 4098レは書かなかったのではなく、私が行った時にはもうカマがいませんでした。その後蘇我へ行きましたが、出発直後で全くカマが見れませんでした。
 私はJRのこの手のイベントの日には運が悪く全て仕事がぶつかります。そのため今日も行けません。後で報告を期待いたします。

●北斗星様
 初めましてでしょうか?本掲示板ご入線ありがとうございます。
 黒磯レポートありがとうございます。
 また動きがありましたら、お教えいただければ幸いです。

 では。


[No.6575] Re: 山貨線見たまま(レス) 投稿者:921  投稿日:2008/08/23(Sat) 23:42:14

 みやさま、記入漏れでした。目黒駅にてです。
私も仕事で一般公開見に行けませんでした。