一括表示

[No.6515] 8/17 13時千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/08/17(Sun) 13:52:14

 皆様こんにちは
 今日はちょっと過ごしやすいでしょうか?

2番線 EF65-1085
3番線クラ内 EF65-1055
5-1番線後 EF65-1090
5-2番線 EF210-113(単2873レで着)

 今日73レの時間には何も来ず、1091レはカマ番不明ですが更新PFでした。昨日の73レがEF65-1055でしたので、千葉機の結果から1055号機が順当に流れたのでしょう。
 13:30〜13:40にEF65-1055の仕業検索を実施していました。

 ループに入っていたEF65-1043、1054の2機が共にいません。5989レは運休だったのでしょうか?
 またEF65-1085は5973レだったのでしょうか?

 EF65-1090が夕方1092レに入るかどうかですが、私は用があって確認できません。この後何でも構いません。目撃されましたら書き込みをお願いします。


[No.6516] Re: 8/17 エリア外見たまま 投稿者:原色大好き  投稿日:2008/08/17(Sun) 19:48:27

みや様 こんばんは。
9004M 新宿あがつま草津号 上尾にて
2078レ EF651139(大半空コキ)
150レ 代走EF641025
西国分寺にて
150レにEF64が代走していました。


[No.6517] Re: 8/17 エリア外見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/08/18(Mon) 00:43:27
Re: 8/17 エリア外見たまま (画像サイズ: 640×427 43kB)

こんばんは。

大阪から珍客が上京しておりましたが、昨晩夜行で大阪へと帰って行きました。
「あすか」を撮影してきました。
仕事帰りと言う事もありましたが、自宅に着いたら午前様(笑)
何となく最後の出会になりそうで撮影にゆきました。

しかし「みやび」があんな事故に遭遇しなければ、このあすかは誕生していなかった
のではないでしょうか。
ジョイフルトレインと呼ばれる客車グループも残りわずか。
最後まで活躍してほしいものであります。


[No.6531] Re: 8/17 見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/08/19(Tue) 21:25:32

 カキコありがとうございます。

●原色大好き様
 150レにEF64の代走は珍しいですね。

●東千葉気動車区長様
 あすか、完全に忘れてしまいました。悔いが残っています。

 では。