一括表示

[No.6513] 8/16 14:00 千葉区見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2008/08/16(Sat) 16:37:12

子供たちと八千代までの買い物帰りに…。

4番後 EF65 1054
5-1後 EF65 1090
5-2  EF210-135

…3機かよ!って感じでした。
ちなみに

5960レ  EF65 1049単機
単2873  EF210-135
臨8972レ EF65 1054

でした。

やはりお盆期間はイマイチですねぇ。


[No.6514] Re: 8/16 14:00 千葉区見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/08/16(Sat) 21:55:23

 ひよパパ様

 千葉機見たままありがとうございます。
 となりますと、昨日と今日のを合わせてわかるのは、

EF65-1085 (14)5973レ→2番線
EF65-1043 (14)5989レ→4番線後→8972レ (15)5988レ(推測)
EF65-1084 (14)5-1番線前
EF65-1090 (14)5-1番線後 (15)5-1番線後
EF65-1054 (14)5988レ (15)5989レ→4番線後→8972レ
EF210-135 (14)5-2 (15)5-2

 ですね。
 EF65-1084と1085は出区したのですね。14時現在でいないということは、5973レが運休の可能性が高いので、昨日1092レと2081レのスジでそれぞれ出て行ったのでしょうか?
 EF210-135が今日も単2873レとは驚きました。昨夜何で出たのでしょうね?
 またA55〜A57で蘇我と黒磯をループしているようですね。


[No.6530] Re: 8/16 14:00 千葉区見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/08/19(Tue) 21:24:16

 EF65-1084は、普通に考えると1092レのスジで単機で出たのでしょうかね?
 EF65-1085は、2081レで八王子に向かったようです。
 EF210-135ですが、5972レで出区して新鶴で取り込めば翌日またループしては来れますが、そうしたのでしょうかね?