[掲示板へもどる]
一括表示

[No.649] 6/25 西浦和 投稿者:みや  投稿日:2005/06/25(Sat) 12:28:25
[関連記事

 甲種撮影のために来ました。それにしても暑かったです(;^_^A

【府中本町方向】
 K60 ぷらり鎌倉号
 5560レ(新A54) EF65-1075単機
 2092レ(高A65) EF65-115
 2090レ(高A27) EF65-506
 3461レ(新A53) EF65-1084
 5760レ(高A9) EF64-1000番台原色単機

【大宮・越タ方向】
 73レ(高A62) EF65-1040単機
 5761レ(岡A37-2) EF210-5
 4077レ(高A1) EF64-1016
 4091レ(新A51) EF65-1083→単2873レへ
 E3系こまち甲種 EF65-502
 5482レ(高A53-2) EF65-1042→5973レへ
 4095レ(岡A2) EF210-101→コキ16が蘇我へ
 3093レ(高A210-2) EH200-1単機

 府中本町側も越タ側も両先端共にかなりの人数でした。
 府中本町側は300mm以上ないと厳しいかな?と思い、越タ側で撮影しました。

 最初南柏で2階建てクハ撮影をしましたが被られ撃沈!あと6日かぁ。リベンジしたいです。
 では。


[No.657] Re: 6/25 西浦和 投稿者:   投稿日:2005/06/25(Sat) 21:17:52
[関連記事

E3甲種撮影したのですね。
私は、三鷹臨一本にしぼっていましたので今回はパスです。
ま、来月にもう一回あるのでそちらを撮ろうと思ってます。

E3系なのにEF65 P型(あれしかないですが)じゃ無いんですね。珍しい。


[No.665] Re^2: 6/25 西浦和 投稿者:みや  投稿日:2005/06/26(Sun) 19:34:19
[関連記事

●魔人様
 三鷹もすごかったらしいですね。
 あの炎天下、1時間以上並ぶのは超辛いです。
 武蔵野線103系はE38出演で良かったです。

> E3系なのにEF65 P型(あれしかないですが)じゃ無いんですね。珍しい。
 いや、502号機はP型です。
 F型も515号機1機だけ残っています。

 では。