一括表示

[No.6456] 8/6 貨物 見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/08/06(Wed) 20:04:35

皆さん こんばんは 毎日暑い日が続きます。今日の報告を。
2080レ 200−5 タキ12
4098レ 65−1119 コキ50016+53280+53214 3両
1092レ 65−1090 コキ104(3)+106(2)+50000(2)
                +250000 8両
1357レ 17:10 到着 65−1092 継承 KD55-201 18分発  コキ104(19)+200 20両
機関区 位置
57レ 210−15
5974レ 200−5
2081レ 65−1092
不明 210−111 4096レ?
以上でした。変更・ウヤ御容赦下さい。


[No.6457] Re: 8/6上越線 聞いたまま、見たまま 投稿者:かみぞー  投稿日:2008/08/06(Wed) 22:13:22

群馬総社-新前橋 上り 
10:49 客車?通過音を確認
     (会議室のブラインドが閉まっており音のみ確認)
12:00 2092?コンテナ貨物通貨

本日の上越線は、大幅に遅延が発生していました。 


[No.6459] Re: 8/6 見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/08/07(Thu) 07:31:07

 カキコありがとうございます。
 8/5の名古屋犬山は39℃、昨日の大阪市内は38℃でした。
 2日連続で大阪は激しい雷雨に見舞われ、特に8/6は東海道新幹線が1時間にわたってストップし、見事に帰りにこれにやられました。品川手前で2度停車しました。
 昨日は朝0系の撮影と1駅お別れ乗車を行い、また大阪へ戻りましたが、芦屋9時過ぎにディーゼル機関車の単機が西へ向かい、大阪9:15頃、EF65原色牽引の貨物が西へ向かって行くのを新快速車内から見ました。走る車内からなので共に番号をきちんと読めずでしたが、後者は岡山のEF65板を見る限りEF65-1136だったようで、ちょっと悔しかったです。

●みやちゅう様
 東海道線の遅れにより、1357レがかなり乱れていたようですね。8/5の1071レ(本来鶴太郎)もEF66-16だったようです。

●かみぞー様
 8/6は東海道も上越線や東北線も、ダイヤが乱れていたようです。

 では。


[No.6461] Re: 8/6 千葉機 見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2008/08/07(Thu) 11:07:29

昨日の見たままで みやちゅう様と被っていますが載せておきます。
18:15頃確認
2番 EH200-5 5974レ
3番 EF210-15 57レ
5-2番 EF65-1092 遅1357レ 返しは2081レ?
検修庫 EF65-1035  何で来たのか不明?
昨日は4095レ1357レ等がかなりの遅延で蘇我に来たようですね。


[No.6462] Re: 8/6 千葉機 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/08/07(Thu) 13:36:35

 masaki様

 運用板から行くと、8972レが運休で千葉機にいたのでは?と思います。