[掲示板へもどる]
一括表示

[No.645] あやめ祭り1号 投稿者:関口  投稿日:2005/06/25(Sat) 09:20:44
[関連記事

おはようございます。

あやめ祭り1号はマリ23でした。
四街道〜物井にて、今日はカブりませんでした(^^;

このまま1455レまで待ちます。


[No.654] Re: あやめ祭り1号 投稿者:みや  投稿日:2005/06/25(Sat) 20:59:20
[関連記事

●関口様
 御苦労様です。
 あと明日だけとなりましたね。

 1455レは1122号機で、良かったですね。


[No.656] 撮ったまま報告 投稿者:関口  投稿日:2005/06/25(Sat) 21:17:08
[関連記事

四街道〜物井
あやめ祭り1号…マリ23
1455レ…EF65-1122+コキ(後部銀タキ1)

佐倉〜酒々井(3線区間)
1455レ追っ掛け

松尾〜横芝(東猿尾踏切)
しおさい10号…マリ1
しおさい12号…マリ24

滑河〜久住(幡谷踏切)
あやめ祭り2号…マリ23
1456レ…EF65-1040+コキ(タキ無し)

四街道〜物井は3週間前はあやめ祭りがカブったのですが、今回は上りが先に通過してくれました。
と思ったら、今日は1455レがカブってくれました(>_<)
300mmはギリギリセーフだったのですが、180mmがOUTでした。

今日も東猿田→幡谷の強行移動を敢行しました。前回よりも流れは良かったのですが、なぜか時間を要し、幡谷着はあやめ祭り通過5分前でした。

なお移動中、成田空港高架橋を過ぎて2車線になる直前で、ベルトと携帯(と思われる)取締りをしていたほか、芝山はにわ道で白バイを何回か見掛けました。
急いでいても安全運転で…。

>管理人様
 久しぶりに1122撮れました。
 晴れたのは良かったのですが、肥満体にはこたえる熱さでした(^^;