[掲示板へもどる]
一括表示

[No.644] 6/25貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/06/25(Sat) 09:15:50
[関連記事

おはようございます。
  77レ 65−119+コキ15
4099レ 65−129+コキ18
5967レ 65−1034+タキ7
5989レ 65−515+タキ4
1455レ 65−1122+コキ13+銀タキ1
でした。
では。


[No.646] Re: 6/25貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/06/25(Sat) 09:41:07
[関連記事

 こんにちは

 73レ(高A62) EF65-1040 単機

 @西浦和


[No.647] Re^2: 6/25貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/06/25(Sat) 10:47:43
[関連記事

こんにちは。

5482レ〜5973レ
EF65-1042+タキ9両?
でした。


[No.648] Re^3: 6/25貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/06/25(Sat) 11:31:32
[関連記事

こんにちは
千葉機での確認1 午前10時30分〜11時15分までにいたカマです

4096レ EF65−1036
8972レ EF65−1034
5976レ EF65−515
5962レ EF65−129
5982レ EF65−118
1357レ EF65−1063 4098レへ

残りのカマは、昼に確認します。


[No.650] Re^4: 6/25見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/06/25(Sat) 14:48:47
[関連記事

 皆様、朝から多数の報告をありがとうございます。
 今日は仙台583系がムーンライト幕で上京していますね。京葉区でパンタ上げたまま昼寝しています。
 武蔵野線の103系、今日は2本しか遭遇しませんでした。

 機関車ですが、私の西浦和で見たカマも含めれば、夕方入区の8963レより前のカマは全部判明したようですね。
 それにしても暑いですね。熱射病に気をつけてこの後も頑張ってください。

 三鷹区公開、何かすごいことになってるらしいです。
 では。


[No.651] Re^5: 6/25見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/06/25(Sat) 16:31:24
[関連記事

みや様
ご苦労様です。今日は、ゴッパーサンが2本とも京葉線に入線していますね。仙台車は山形からの団体で、秋田車はわくわくドリームで青森からの団体で来ています。今日舞浜では、朝わくドリ発車後、約10分後に仙台車が来るとゆうことがありました。ゴッパーサン同士のすれ違いは、多分京葉地下トンネル内でやったと思います。 来週はあいづ号「仙台車ヨンパーゴのリニューアール車」が運転されますね。


[No.652] Re^6: 6/25見たまま 投稿者:はなまる鉄道  投稿日:2005/06/25(Sat) 20:17:17
[関連記事


EF65- 506 2091
A55 EF65- 528 2085


[No.655] Re^7: 6/25見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/06/25(Sat) 21:01:06
[関連記事

 ありがとうございます。

> EF65- 506 2091
 こちらは高A27となります。
 本来EF64の運用ですが、EF65も入りますね。


[No.658] Re^8: 6/25見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/06/25(Sat) 21:23:01
[関連記事

今日は、午前中所用があったので、午後より出かけました。
今日の千葉方面貨物の収穫は、64の原色機と65の1054
ですね。

●田端−三河島

2459レ EF64-58+コキ
5593レ EF65-1068+空コキ
5592レ EF65-1054+空コキ
5388レ EF81-86+コタキ+トキ

では。


[No.653] Re^6: 6/25見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/06/25(Sat) 20:58:00
[関連記事

 5979レ(高A76) EF65-124単機

●ビューさざなみ様

 朝出かける時に、西船橋で仙台車は見ました。団体なのにムーンライト表示でしたので、撮影に出られた方は嬉しかったか?だったかどうでしょう?こちらは京葉区に入りました。秋田車は東大宮操に入りましたね。かつては共に京葉区に入りましたが、武蔵野線の車両が転属してからはあまり京葉区には入らなくなったのが残念です。でも583系が10分間隔ですか?それはすごいですね。
 いよいよ485系リニューアル車が登場ですが、これがいずれ日光行きに使用されるのでしょうか?

 では。