一括表示

[No.6427] 8/3 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/08/03(Sun) 04:02:59

おはよう御座います。
シキ大物車編成はPF1062号機牽引で4:00に西船橋付近を通過しました。


[No.6428] Re: 8/3 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/08/03(Sun) 04:56:08

77レ高A86はPF1054+コキ15B 積載率は90% にて 船橋通過しました。


[No.6431] Re: 8/3 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/08/03(Sun) 07:21:26

臨8966レ新A213は桃太郎133単機

5988レ高A56はPF1046単機

4099レ新A215は桃太郎116+コキ20B

5989レ高A57は来ませんでした。

全て武蔵野線西船橋付近にて確認しました。


[No.6432] Re: 8/3 見たまま(エリア外八王子) 投稿者:みや  投稿日:2008/08/03(Sun) 09:14:46

【08/03-09:18 投稿者により記事が修正されました。】

 皆様こんにちは

●八王子にて
 ホリデー快速河口湖1号はM50編成、ラッピング車でした。三鷹で満席となり、かなりの乗車率でした。 ホリデー快速河口湖3号はH61編成でした。

 5482レ(新A65)EF65-1075単機

 構内にはEH200-11がいます。金曜日に5974レで八王子へ向かったカマです。今日は八王子から2080レに充当でしょうか?どなたか確認していただけると嬉しいです。

 あとはクラの中にEH200-9が、八高線側にDE10-1594がいました。


[No.6433] Re: 8/3 貨物見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2008/08/03(Sun) 09:39:42

【08/03-10:31 投稿者により記事が修正されました。】

特大貨物
KD60-1牽引、シキ611+ヨ8402で市原埠頭富士電機踏切を通過しました。


[No.6434] Re: 8/3 貨物見たまま(エリア外立川) 投稿者:みや  投稿日:2008/08/03(Sun) 09:59:03

 9:55にEH200-4+コキ4(満載)が高尾方向へ出発しました。


[No.6436] Re: 8/3 貨物見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/08/03(Sun) 10:28:18

【08/03-10:29 投稿者により記事が修正されました。】

本日の高A52、1455列車はEF651036+コキ15両編成でした。
積載は80%程度。
四街道駅にて確認。


[No.6437] Re: 8/3 臨貨などみたまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/08/03(Sun) 10:42:24

おはよう ございます。宮ちゃん様と重複してしまいますが・・・
8966レ 210−133 単機
5988レ 65−1046 単機
4099レ 210−116 コキ104(18)+コキ106(2) 20
特大貨物 971○レ 65−1062 シキ611+ヨ8402
特大列車は05:07 蘇我到着 貨物3番線入線でした。
その後 5989レのスジにて千葉貨物駅ーAEパワーズ(旧富士電機)
に向けてその巨体が移動しました。臨海KD60-1牽引でした。
多くの方がその到着を待ってましたが、三番貨物ヤード到着と判明
素早く移動しましたが慌ててしまいました。
別ネタを
211系 本日の重連運用
120M−225M−236M−145M-152M 505編成+407編成
113系 S編成6連 08:37 内房9171M 回送表示有り
3003M さざなみ3号 Be−01編成
臨貨スジ列番うろ覚えで失礼します。
長文失礼しました。現場でお会いした皆さん お疲れ様でした。  


[No.6438] Re: 8/3 大宮操見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/08/03(Sun) 13:18:14

 13:00〜13:08

 EF65-1074+コキ多数が大宮方向へ通過
 EF65-1088+EF65-1061(ムド)が浦和側から入線、停車(乗務員交代)
 EF210-134単機が大宮側から入線し、通過


[No.6439] Re: 8/3 高崎地区見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/08/03(Sun) 15:16:46

 駆け足ですが見て来ました。

●倉賀野
 EF65廃車全て完了?なし。
 EF210-14+コキ2

●高機
 久しぶりなのとカマが多すぎて(汗)
 ブルサンは3機。19、901もいました。
 先日突然差し替えとなったEF65-1137はEF65-1045と繋がれてクラの脇にいました。
 デジカメで車内から連写した結果、他には
・EF60-19
・EF64-38、1018、1033、1040
・EF65-501、1116
の番号を確認出来ました。 今日の奥利根号の復路はどちらでしょうね?共にパン下げでした。

 変な写真ですが、未撮影EF64-38が撮影出来、高崎セのEF64もとりあえず完了です。


[No.6442] Re: 8/3 倉賀野のEF65たち 投稿者:ひよパパ  投稿日:2008/08/03(Sun) 23:14:34

こんばんは。

倉賀野にEF65が居ないとの事でしたが、土曜日の掲示板にはまだ居たとの記述が…。
どちらをご覧になりましたでしょうか?
国道16号脇のJOT脇に並べられていたはずなのですが…。


[No.6435] Re: 8/3 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/08/03(Sun) 10:23:30

おはようございます。

1357レ EF65-1089+コキ20両
でした。吉川にて。


[No.6440] Re: 8/3 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/08/03(Sun) 21:35:02

 皆様、カキコありがとうございます。

 5882レ(新A214)EF210-133+タキ5+コキ2でした。
 神保原にて。

 EF65-1137は、よく休車群がここに・・・・という位置にEF65-1045と繋がれて入っていました。1045号機も7/18の報告が最後で、あとは動いていない感じです。故障か調整の休車でしょうか?
 ブルサン901号機も木曜日に高機に戻っていますが、しばらくお休みでしょうかね?19号機は昨日戻ったようです。
 また今日のA215は11号機だったようですね。やはり金曜日の夜から日曜日の昼まで、八王子で2泊でループということのようですね。

●宮ちゃん様
 朝4時から御苦労様です。このスジはSLの配給でも使われていますね。早朝の貨物スジの多数報告ありがとうございます。
 シキは起きれたら行こうとは思っていましたが、昨晩帰宅が遅く起きたらもう5時で間に合いませんでした。
 5989レが来なかったとのことですが、該当のはずのEF65-1061はうちの運用板に昨日の4086レ次無という記載があったのと、本日私が配6795レでさいたま新都心で、5775レで熊谷タで目撃しておりますので、この順番で高崎へ無動力回送されたものと思われます。
 一方のEF65-1062は、金曜日のA70で帰区後、土曜日の5760レ次無で新鶴に入っています。その後更に回送されて運用に就いたのでしょうね。多分今日の4098レに入ったのではないでしょうか?
 蘇我地区でシキが運転される際に、重単等で送り込まれることは最近はなくなったようで、このように一部列車を運休にして差し替えという継承変更がよく使われます。

●スーパー北斗様
 御苦労様です。臨海職員による手旗踏切を撮影したかったです。

●東千葉気動車区長様
 A51〜A59は厳しい運用ですので、さすが出場直後バンバン入れてきますね。

●みやちゅう様
 みやちゅう様はシキは皆勤賞では?敬服いたします。私ももうちょっと根性があれば今朝行けない時間ではなかったのですが・・・・
 シキの返しはいつなのでしょうね?

●ピクルス繁藤様
 1357レ情報ありがとうございます。

 では。


[No.6443] Re: 8/2に倉賀野・高機を見た時 投稿者:こうき  投稿日:2008/08/03(Sun) 23:37:27

遅い報告ですが土曜日に仕事で群馬に行き倉賀野脇を通過しましたが65−515を先頭に4両ともまだいました。解体はまだされてないです。夕方は高崎駅に行きD51−498見ました。ELは60−19でした。


[No.6444] Re: 8/2に倉賀野・高機を見た時 投稿者:ひよパパ  投稿日:2008/08/04(Mon) 09:29:36

おはようございます。
こうきさんのレスを見て『あ、まだ居るんだ』と思ったんですよ。
みやさんがご覧になったのは、EF210が居た、と言うあたりから高崎操かな…と。
倉賀野の解体線付近にはEL入らなかったと思いますので…。