一括表示

[No.6405] 8/1 貨物見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/08/01(Fri) 10:23:27

【08/01-10:33 投稿者により記事が修正されました。】

本日の高A52、1455列車はEF651127+コキ14両でした。
積載は70%程度。
四街道にて確認。

EF651127は関東に来てから活発ですね。
それに比べ1093は高崎で休車かけられてる模様です。
また昨晩の話で恐縮ですが、田端のEF8195がチキ編成を牽引して新小岩操に止まっていました。
18時10分頃目撃してます。


[No.6406] Re: 8/1 貨物見たまま(レス) 投稿者:ベイファン  投稿日:2008/08/01(Fri) 11:26:31

レスのみで申し訳ありません。

>東千葉気動車区長様
1093号機ですがいつだったかは忘れましたが大宮に入場中です。
二色更新になって出場する話もあるようです。


[No.6407] Re: 8/1 貨物見たまま(エリア外根岸線) 投稿者:みや  投稿日:2008/08/01(Fri) 14:17:51

【08/01-20:31 投稿者により記事が修正されました。】

 皆様こんにちは

 3094レ(吹A35)EF66-3+タキ17
 5474レ(高A214)EH200-8+タキ11
 桜木町定通

 またまたEF66最古参の3号機に会えました。

●EF65-1093の件
 既に大宮に入場中で、フツーの2色更新色になっているそうです。


[No.6408] Re: 8/1 貨物見たまま(エリア外戸塚) 投稿者:みや  投稿日:2008/08/01(Fri) 15:09:49

 15:05にEF210-126+コキ20以上が羽沢方向へ行きました。


[No.6410] お詫びです。 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/08/01(Fri) 20:05:00

【08/01-20:11 投稿者により記事が修正されました。】

ベイファン様

> 1093号機ですがいつだったかは忘れましたが大宮に入場中です。
> 二色更新になって出場する話もあるようです。

管理人様

> ●EF65-1093の件
>  既に大宮に入場中で、フツーの2色更新色になっているそうです。

すいません、持ちネタの鮮度が悪すぎたようで・・・・食中毒ですね(汗;

申し訳ありませんでした。
しかし1093の広島更新色は撮影できず終い。
残念です。


[No.6409] Re: 8/1 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/08/01(Fri) 19:01:00

皆さん こんばんは 本日の蘇我報告を以下に。
4095レ 210−5 コキ16 200(2) KD55-102
2080レ 200−11 タキ10 京葉継承 KD55-201
4098レ 65−1050 コキ15 104(10)+106(2)
+50000(3) 京葉臨海 KD55−201
機関区位置予想
1092レ 65−1074
4096レ 210−112
57レ   210−5
5974レ 200−11
5972レ 210−133
2081レ 65−1072
以上でした。 尚位置予想は変更・ウヤもありえますので、御承知おき
下さい。


[No.6411] Re: 8/1 工臨見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/08/01(Fri) 20:09:36

本日も18時10分頃に新小岩操に田端のEF65110*+チキ編成が停車
していました。
PFは何号機か読み取れませんでしたが、1103か1107と思われます。


[No.6412] Re: 8/1 上越線見たまま 投稿者:かみぞー  投稿日:2008/08/01(Fri) 23:35:29
Re: 8/1 上越線見たまま (画像サイズ: 1027×771 114kB)

SLみなかみ 下り 群馬総社-新前橋 17:00定刻通過しました。
平日のため乗車率20%弱、ガラガラで機関士さんの沿線サービスも
普段より少なかったです。
ただし、最後尾の乗務員室は乗務員さんで100%乗車でした。

明日用事があり、今週もまた出撃できません。
工臨の噂もあります。目撃された方は報告をお願いします。


[No.6429] Re: 8/1 見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/08/03(Sun) 06:37:17

 カキコありがとうございます。

●東千葉気動車区長様
 情報の程度はそれぞれ皆さん違いますので、この板で新情報がゲット出来たのであれば、管理者として嬉しい次第です。
 私は区長様とちょっと意見が違うのですが、確かに1127号機の方がこちらに来て走っていますが、高崎〜新鶴・川崎地区の日帰り運用が大半なので、調子はあまり良くない?と見ています。調子が良ければ、ロングランのA51〜A59にもっと入りそうな気がします。ただここに来て2回入ってきていますから、最近は調子が良いのかもしれませんね。1093号機の時、やっと鹿島に再び入ったかと思ったらすぐ入場してしまったので、前回1127号機が久しぶりに鹿島に入った時にちょっとイヤな予感がしましたが、外れて良かったです。
 EF81-95はどこへ行ったのでしょうね。他板では目撃談が見つかりませんでした。

●ベイファン様
 レスをありがとうございます。

●みやちゅう様
 4098レのコキ106と104の両数が私がチェックした時と違っているようです。この辺は日替わりでしょうか?

●かみぞー様
 区長様が書かれているEF81-95は新津工臨かな?と思いましたが、もしそちらへ行ったとしたら高崎でカマが替わったようですね。

 では。