一括表示

[No.6399] 7/31貨物見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/07/31(Thu) 10:25:33

【07/31-20:37 投稿者により記事が修正されました。】

本日の高A52、1455列車ですがEF651046+コキ14両でした。
積載は約80%程度で釜の後ろ2両と最後尾1両が空車。

雑談になってしまいますが・・・・
先日仕事で糸魚川に行きました。
帰りのはくたか号車内より、直江津駅構内に4+4に組成された
209系0番台が留置されているの見かけました。
噂の千葉に来る車両の改造種車なんでしょうか。

私は3年ほど前まで東京の王子に20年以上住んでおりまして
京浜東北線の車両とは縁が深いもので非常に気になりました。
しかし、私が千葉に引越てから毎日見ていた高崎・東北線の211系
がまさかの転属で千葉へ。
そして今度は209系が来るとすれば・・・・
なんか追いかけられているようで不思議な気分です(笑)

長々と失礼しました。


[No.6400] Re: 7/31北斗星見たまま 投稿者:ベイファン  投稿日:2008/07/31(Thu) 11:54:13

こんにちは。

遅2レ EF81-95+24系
11:22頃、日暮里〜鶯谷を通過しました。

鶯谷に移動して推回を撮りましたが、京浜東北線快速に被られ撃沈しました・・・


[No.6401] Re: 7/31蘇我見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/07/31(Thu) 18:14:49

 皆様こんばんは

 久しぶりに夕方のゴールデンタイムに蘇我入りしました。編成までバッチリ入れます。

 4098レ(高A58)EF65-1122+コキ106+104×11+50000×3
 空2

 1092レ(新A66)EF65-1096+コキ252651(JRFコンテナ4+赤字JOTコンテナ)+52626(中央通運×2+青字JOTコンテナ)+52289(千葉製粉×2+JRFコンテナ)+200-146(緑JOT薬品×2)+106-540(赤JRFコンテナ1)+200-148(出光コンテナ)+104-2308(岡和通運+宇部興産+中央通運)+104-273(緑字JOTコンテナ2+JRFコンテナ1)+104-677(空)+104-1752(JRFコンテナ5)+104-607(JRFコンテナ4)

 4096レ(新A224)EF210-123+コキ103&102-126+102&103-125+106-877+106-803+200-110+200-111+103&102-101+102&103-102+106-172+106-101+106-1130+106-17
 空は2両


[No.6402] Re: 7/31千葉見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/07/31(Thu) 18:35:42

 気になっていることがあるので、千葉へ行き1456レの編成を調べました。

 1456レ(高53)EF65-1061+コキ200+106+104+50000×2+104+106×3+104×3+106+250000+104×2

 複雑です。


[No.6403] Re: 7/31千葉機 みたまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/07/31(Thu) 19:54:54

皆さんこんばんは 本日の報告を 管理人様 と重複しますが。
2080レ 200−18 タキ11
4098レ 65−1122
1092レ 65−1096
4096レ 210−123
57レ   219−108
5974レ 200−18
5972レ 210−118
2081レ 65−1074
2080レ 以外は機関区位置予想です。 変更もありえます。
佐倉ー
1456レ 65−1061 コキ16 上り方3は空 25万1両有りました。


[No.6404] Re: 7/31 みたまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/07/31(Thu) 21:05:56

 カキコありがとうございます。

 昨日masaki様が書かれていたケヨ74は、今日夕方蘇我で運用中を確認しました。

●東千葉気動車区長様
 209系はあちこちに疎開するらしいです。
 噂話はあまり良くありませんが、青森とかにも行くらしいです。
 長野で組み直して疎開となるようです。
 セミクロス、トイレ、半自動ドア、E217系相当の機器更新の改造がなされるようです。
 糸魚川にいるということは、土崎で改造ですかね?
 気になるのは、6連は4M2Tなのか、2M4Tなのか?です。
 また「京浜東北線」という線区表示の部分を是非使って、そこに211系みたいに色で線区を表示して欲しいですね。

●ベイファン様
 遅れた場合は、読めませんから仕方ないですね。
 北斗星には結構入ると思いますので、また機会はありますよ。

●みやちゅう様
 今日は久しぶりに蘇我駅前後2往復して、組成調査を実施しました。
 1456レも千葉駅で観察してみました。
 1092レが新小岩から先組成が変更になっているようで、金町から先でコキ200+106+200+106〜という報告が他板であり、4両目の106がどこから来てるのかなぁ?と気になっていました。
 前3両のコキ50000がなくなっているところを見ると、これは1456レに継承でしょうか?いずれにしても1456レとの間で荷を差し替えている模様です。

 では。