一括表示

[No.6378] 継承変更 投稿者:みや  投稿日:2008/07/28(Mon) 21:21:16

 皆様のご報告のおかげで、ほんの少しですが多分こうだろう?というのが見えてきました。

●高機EF64-1000
 土曜日A2→日曜日A3→火曜日A3
 日曜日A7→月曜日A5
 土曜日A5→月曜日A6
 土曜日A12→月曜日A11

●高機EF65
 土曜日A58→日曜日A62
 日曜日A58→月曜日A62

●高機EH200
 金曜日A215→日曜日A215

●新鶴見EF65
 土曜日A6カマは、月曜日A7へ流れない

●新鶴見EF210
 土曜日A218→日曜日A212

●岡山EF210
 土曜日A38→月曜日A8(月曜のA7はEF200代走)
 土曜日A9→月曜日A12(月曜日のA10は吹田EF66代走)

 岡山EF210は、ここにハマると3週間ぐらい岡山に帰らない計算になります。ただ、またどこかで継承変更しているかもしれませんが。

 皆様も、情報をお持ちでしたらお知らせ下さい。
 
 あと、撮影現場でよく聞く話なのですが、2080レにEF64-1000代走とか、4095レにEF200が月曜日そのまま流れてくるはあり得ないと私は思います。千葉機関区の乗務員がEF64-1000やEF200のハンドル訓練を実施していませんので、訓練していないカマが来ることはないと思います。EF66が代走で来れるのは、推測になりますが千葉機は新鶴見・大宮・新小岩まで乗務を担当すると聞いたことがあるので、越タ以西でEF66の仕業があるのではないでしょうか?だから代走OKなのでは?と思います。