一括表示

[No.6357] 7/26 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/07/26(Sat) 09:57:46

おはようございます。

5482〜5973レ EF65-1088単機
でした。国立にて。


[No.6358] Re: 7/26 電車見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/07/26(Sat) 10:13:12

おはようございます。
485系 3000番代 R-27編成 回送9751M 新習志野


[No.6359] Re: 7/26 貨物見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2008/07/26(Sat) 13:07:12

こんにちは。

遅1357レ EF65 1080
5960レ EF65 1056

1357レは13時蘇我で146分ほど延着。
5960レは単機です。


[No.6360] Re: 7/26 貨物見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2008/07/26(Sat) 13:27:10

【07/26-13:57 投稿者により記事が修正されました。】

連投失礼します。

4095レ
EF210-126+
コキ106*4+
コキ102・3*4+
コキ200*2+
コキ106*2+
コキ102・3*4

単2873レ EF210-119

JFEのコンテナ、新しくなったんですかね?


[No.6361] Re: 7/26 千葉機見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2008/07/26(Sat) 17:44:26

またも連投失礼します。

4098 EF65 1121
1092 EF65 1088
4096 EF210 119

千葉機関区にて出区を確認しました。
EH200は来ませんでした。
なお、遅1357レで到着した1080号機は通常EH200が停まる位置に留置されています。


[No.6362] Re: 7/26 貨物見たまま(エリア外) 投稿者:原色大好き  投稿日:2008/07/26(Sat) 18:58:32

みや様 こんばんは。
本日の撮影報告です。
5586レ EF65-1036
2459レ EF64-1015
新座にて
2091レ EF64-1005
2079レ EF64-1004
3061レ EF66-104
北府中にて
2078レ EF65-1117
150レ EF65-1084
西国分寺にて
青梅線花火臨
201系4編成 昭島にて
最近、EF64-1015は里運用で見ています。
青梅線花火臨は201系で運用していました。


[No.6364] Re: 7/26 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/07/26(Sat) 20:45:54

 カキコありがとうございます。
 今日から恐怖のポケモンスタンプラリーが始まったため、暫く週末はこれに取られそうです。
 空港第2ビル→浜松町でポケモンラッピングのモノレールの空港快速に乗りましたが、皆さん空港→天王洲アイル→浜松町と攻略しているようで、最初先頭車展望席は埋まっていましたが、天王洲アイルに止まらないと放送が流れるとここに座っていた方が全員下りてしまい、ポケモンシートを恥ずかしいですが占拠しました(爆)。モノレールの空港快速は本当に早くて快適(乗り心地は?ですが)です。
 東海道線のE233系はモノレールから見たまま、富士ぶさ回送もモノレールから見たままで、涙を飲みました。

●ピクルス繁藤様
 EF65-1088は順調に回っているようですね。

●みやちゅう様
 T18はフェアウェイに入ったようですね。
 R27でしたか?R26も上京可能なようです。R26は未撮影です。今後撮影したいです。T18は綺麗なうちは団臨に入らないかな?

●ひよパパ様
 1357レ遅れでしたか?東北方面からの貨物の影響でしょうか?
 4095レは久しぶりの100番台2次車ですね。
 なお遅れた場合は、千葉機の機留位置は変更になります。
 JFEスチールのコンテナは、新デザインが登場しています。

●原色大好き様
 今日の2459レ撮影したかったです。
 EF65-1117はまだ綺麗でしたか?

 では。


[No.6365] Re: 7/26 貨物見たまま(レス) 投稿者:ひよパパ  投稿日:2008/07/26(Sat) 23:26:11

こんばんは。
レスのレス失礼します。

1357レはここ最近私が見に行った限り、軒並み遅れています。
地震のあった日が一番遅れて360分でしたから、ちょっとはマシになっているようです。


[No.6375] Re: 7/26 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/07/28(Mon) 20:58:22

 大体80分遅れだそうです。>北斗星、カシオペア