一括表示

[No.6341] 7/24 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2008/07/24(Thu) 09:40:27

おはようございます。一昨日、昨日と原色と聞きましたが、今日も原色ですね。

1455レ
EF65-1041

新小岩操、車内より見たまま。これから出社です。では。


[No.6342] Re: 7/24 貨物見たまま 投稿者:ベイファン  投稿日:2008/07/24(Thu) 12:20:48

こんにちは。

5973レ EF65-1059+タキ
検見川浜にて。


[No.6343] Re: 7/24 貨物機見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2008/07/24(Thu) 12:44:26

こんにちは。

5973レ EF65 1059 +8分

蘇我駅見たままでした。
今日はカメラに電池を入れ忘れまして、早々に退散。また夕方出直します。


[No.6344] Re: 7/24 貨物機見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2008/07/24(Thu) 13:31:12
Re: 7/24 貨物機見たまま (画像サイズ: 500×351 37kB)

こんにちは。

5973レ EF65 1059 +タキ7

検見川浜 約30分遅れ。
ギャラリー9人。 昨日の1357レ(EF651059)のときは2人でした。


スキャナーで古いネガを大分取り込みました。以前にも工事中の京葉線を貼り付けましたが今後見たまま投稿時に併せて京葉線関連の写真を貼り付けますのでよろしく。
今回は陰も形もない検見川浜駅のポジションです。


[No.6345] Re: 7/24 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/07/24(Thu) 18:07:53

こんにちは。

4098レ EF65-1036+コキ
でした。新八柱にて。


[No.6346] Re: 7/24 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/07/24(Thu) 18:16:42

 皆様こんばんは

 1092レ(新A66)EF65-1059+コキ10(50000+250000+50000+200+106+104×5)
 稲毛にて

 次回はタキを撮影したいと思います。


[No.6347] Re: 7/24 貨物見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/07/24(Thu) 18:26:05

只今、NEX45号の中です。
1059と船橋付近ですれ違いました。
この釜が来る時はいつも仕事です(笑)


[No.6348] Re: 7/24 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/07/24(Thu) 20:16:42

皆さん こんばんは 今日も暑さ爆裂ですね。
本日の釜見たまま 一部重なりますが、補足を含め報告を以下に。
2080レ 200−19 ピカピカです。 緑タキ1000 10
京葉臨海継承 KD60-1
4098レ 65−1036 これもピカピカ コキ104(11)+106(1) 12 京葉臨海KD60-1
1092レ 65−1059 コキ50000(2)+250000(1)+200(1) +104(3)+106(3) 10 京葉臨海 KD55-201
遅れ 1357レ 蘇我到着 17:55(?) 原色PF 1082(?)
機関区 位置予想
57レ 210−14
4096レ 210−135
5974レ 200−19
5972レ 210−117
機関区予想は変更を含みます。 変更時は御容赦下さい。
また新鶴 PF 1082は未確認です。
4098レと2080レの京葉臨海釜は4098レ 蘇我ヤード引き込み後、2080レの千葉貨物駅引き上げの運用です。
長文失礼しました。


[No.6349] Re: 7/24 貨物見たまま(エリア外) 投稿者:原色大好き  投稿日:2008/07/24(Thu) 22:29:47

みや様 こんばんは。
今日は午後休暇をもらい貨物、E233配給を撮影に行きました。
配6794レ EF65-1074
5772レ EF65-1127
4093レ EF66-35
4070レ EF65-1116
北府中にて
ほかには5771レとEH500の甲種は待っても来ませんでした。
配9773レ EF64-1031+E233(121編成)
北松戸、三郷にて
76レ EF65-1041
三郷にて
遅1357レと思われるEF65-1082三郷17:10頃確認しました。
4098レ EF65-1036
西船橋にて
1092レ EF65-1059
1456レ EF65-1062
市川にて
EF65-1059はTX甲種以来、EF65-1041、EF65-1062も久々に見ました。EF65-1036も綺麗なうちに見れました。


[No.6350] Re: 7/24 貨物見たまま 投稿者:ニューなのはな  投稿日:2008/07/25(Fri) 00:12:48

こんばんは、大変ご無沙汰しております
被らないところを

 A86(72レ)=65−1055+コキ106*5 でした

酸化エチレンはなし、
コキ50000の代わりにコキ106が使用されていました、


[No.6351] Re: 7/24 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/07/25(Fri) 07:57:35

 皆様、カキコありがとうございます。
 暑いですので、熱中症対策を十分にしてお出かけ下さい。

 地震の影響が早くも出ているようです。
 被害に遭われた地域の皆様にお見舞い申し上げますと共に、復旧にあたられている皆様、御苦労様です。

 昨日も通常新鶴EF65担当の2078レに、岡機EF210が代走で入ったようです。これは見たことはありますが、まだ撮影したことはありません。

●げん様
 A51〜A59のロングラン組、最近原色や綺麗なものを含めていいカマが続投ですね。

●ベイファン様
 検見川浜へ行きたかったのですが、叶いませんでした。
 次回は・・・・と思います。

●ひよパパ様
 御苦労様です。私も電池切れでEF210-901を撮り逃したことがあります。

●千葉のD51様
 お元気そうで何よりです。
 貴重な写真ありがとうございます。

●ピクルス繁藤様
 貨物釜は汚れていた方が・・・・と仰る方もいますが、出場直後のペンキ塗り立ても貴重な記録になりますね。

●東千葉気動車区長様
 私も縁の薄いカマがいます。EF65-1045、1058、1064、1077〜1079、1083辺りでしょうか?なかなか思った撮影が出来ません。

●みやちゅう様
 EH200-19ピカピカでしたか?最近私は18号機にとても縁がありますが、もう汚れてますわ。

●原色大好き様
 EF64-1031は新車配給と廃回を担当するので、揺りかごから墓場まで大変ですね。一部の方から「死神」というありがたくない名前をつけられているようですが。
 EH500甲種は、他板に延期と書いてありました。もし昨日出れば、今日か明日試運転で、月曜日に仙台だったと思いますが。それにしてもキンタはついに60号機ですか・・・・

●ニューなのはな様
 最近私が72レ見る時は、コンテナはコキ106ですね。50000/250000の置き換えが急速に進んでいるようです。

 では。