[掲示板へもどる]
一括表示

[No.63] 1/12 成田臨他 投稿者:みや  投稿日:2005/01/12(Wed) 15:39:24
[関連記事

 全て成田発の時刻です。
 千は千葉口、我は我孫子口、(?)は成田駅発車ホーム。
 3番線使用列車がなく、かつての急行形並びのような風景は見られません。

千14:33(1)千成7(9486M) マリ7
 14:46(2)1094レ EF65-1047
我14:51(5)水成5(9840M) K60
千15:05(1)西成9(9422M) マリ31
千15:19(1)浜成6(9424M) H61
我15:26(5)高成9(9842M) S2「団体」表示
我15:56(5)高成10(9844M) S3「団体」表示
我16:22(5)西成10(9846M) M50
 16:38(6)上野行(874M→1786H) 103系10連
千16:49(1)ダイヤ情報に無し 田町車10連

 ようやくS3に逢えました(爆)。
 ただ、今日の新前橋車は2本とも「団体」表示だったのが残念です。もう1回「初詣」幕を編成に関係なく撮りに行きたいと思います。S1が来ると完璧ですが(笑)。
 ダイヤ情報になかった田町車10連ですが、暗くて編成番号が見えず残念でした。

 これで当方183系で撮れていないのは、H101とあとは長野車N102以後の4本となりました。


[No.66] Re: 1/12 成田臨他 投稿者:ニューなのはな  投稿日:2005/01/12(Wed) 22:37:45
[関連記事

たびたびおじゃまします
田町車10連は浜成7・H102かと
午前中佐倉で確認しました
8連予定から変更されたようです。


[No.67] Re^2: 1/12 成田臨他 投稿者:みや  投稿日:2005/01/13(Thu) 07:11:58
[関連記事

 10両にこだわっていたので、見落としました。
 ありがとうございました。

 今年は編成変更が多いような気がしますが・・・・