一括表示

[No.6260] 7/15 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/07/15(Tue) 12:24:32

こんにちは。

4095レ EF210-128+コキ
でした。越谷タにて。


[No.6261] Re: 7/15 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/07/16(Wed) 00:08:46

こんばんは。

2081レ EF65-1065単機
でした。立川にて。


[No.6262] Re: 7/15 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/07/16(Wed) 06:25:17

 ピクルス繁藤様、投稿ありがとうございます。

 4095レは目撃情報がある限りでは、久しぶりに100番台2次車が入りましたね。
 2081レも単機とのことで、2080レも6月以来荷がついていたという話を聞きません。千葉地区へ入る石油列車としては、異例の展開になっていると思います。

 では。


[No.6266] Re: 7/15上越線見たまま 投稿者:かみぞー  投稿日:2008/07/16(Wed) 20:49:09

昨日の情報ですが・・・
10:35 上り 群馬総社ー新前橋
211系10両 試運転を見ました。

今回も徐行で走行していました。

昨日投稿出来ず、1日遅れで投稿します。


[No.6268] Re: 7/15上越線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/07/16(Wed) 21:55:42

 かみぞー様

> 昨日投稿出来ず、1日遅れで投稿します。
 投稿ありがとうございます。
 昨日のツリーの最後につけてくださると助かります。日付でツリーを管理しておりますので。
 またよろしくお願い致します。
 今年はポケモンスタンプラリーで熊谷で上がった後、高崎まで足を伸ばそうと思っております。