一括表示

[No.6217] 7/9 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2008/07/09(Wed) 09:50:46

【07/09-12:37 投稿者により記事が修正されました。】

おはようございます

77レ 65‐1034+コキ
72レ コキ5
鹿スタにて
1455レ 65‐1045+コキ13
北浦にて


[No.6218] Re: 7/9 貨物見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/07/09(Wed) 10:30:01

1455列車、EF651045+コキ
カメラ故障!
なんか最近ツキから見放されてます(笑)


[No.6219] Re: 7/9 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2008/07/09(Wed) 14:03:35

【07/09-16:03 投稿者により記事が修正されました。】

たびたび失礼します

73レ 65‐1051+コキ5(コンテナ1つのみ)
76レ 65‐1045+コキ15
鹿スタにて
1456レ 65‐1051+コキ15ほど
鹿スタ〜鹿島神宮間にて


[No.6220] Re: 7/9 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/07/09(Wed) 16:42:51

遅くなりましたが、72レ高A86はPF1034+コキ4Bにて14:19に

76レ高A52はPF1045+コキ15Bにて15:40に
双方船橋を通過しました。

ご一緒致しました921さん お疲れさまでした。


[No.6221] Re: 7/9 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/07/09(Wed) 16:44:49

 皆様こんにちは
 被りますが、詳細があるので報告します。

 76レ(高A52)EF65-1045+コキ15
 釜直後よりコキ100-101が4ユニット、コキ106が7両という組成でした。

 風邪がなかなか抜けず、医者へ行く途中で見ました。
 皆様も風邪には注意してください。今年のは結構タチが悪いです。


[No.6222] Re: 7/9 電車見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2008/07/09(Wed) 20:40:21

こんばんは

回9198M/9398M
クモヤ143-1単行でした。

千葉にて見たまま。


>みやさん、
先日はお疲れさまでした。あの後、北松戸へ行きましたが、宮ちゃんさんのレスにありますように、見事に被りました。
結局、新金線まで行きましたが。

では。


[No.6223] Re: 7/9 電車見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/07/10(Thu) 07:05:52

 カキコありがとうございます。

●特急すいごう様
 76レ情報ありがとうございます。お陰様で、1045号機を高機転属後初めて千葉地区で撮影出来ました。

●東千葉気動車区長様
 う〜ん、何とも言えませんが、そういうこともあります。私も鶯谷でカメラ落として壊した時は、ショックから2週間立ち直れなかったです。

●宮ちゃん様
 921様とご一緒でしたか。お疲れ様です。

●スーパー北斗様

 お疲れ様です。
 朝幕張にクモヤ+キハがパン上げで止まっていました。
 13時のクモヤのスジでは来ませんでしたので、定例の千葉11時頃のスジで木更津へ下り、その回送でしょうね。
 まだ1番は撮ってないです。次に噂を聞いたら単行でも是非!と思います。

 私は新金線でEF81-95撮りたかったです。
 もし次回があれば、その時は!と思います。
 EF64-37その後聞きませんね。

 では。