一括表示

[No.6171] 7/2 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/07/02(Wed) 05:34:17

おはようございます。

4099レ EF210-134+コキ
でした。南流山にて。


[No.6172] Re: 7/2 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/07/02(Wed) 05:52:36

1455レ EF65-1137+コキ
でした。越谷タにて。


[No.6173] Re: 7/2 貨物見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2008/07/02(Wed) 11:44:35

只今千葉機関区におりますが…1357レが来ません。
また、りんてつのKDが重単で蘇我に向かって行きました。
運用が今日はちょっと変則なんでしょうか?

未だにEF65高崎機が2機しか来ていない千葉機関区からでした。


[No.6174] Re: 7/2 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2008/07/02(Wed) 11:59:46

こんにちは、只今新小岩を通過したところEF81-95が居ました。
構内に2本チキ編成が居て1本はDE10が連結されてました。


[No.6175] Re: 7/2 試運転見たまま 投稿者:28646  投稿日:2008/07/02(Wed) 12:48:21

こんにちは。

本日もE331系の試運転が行われています。

蘇我11:10 2番線停車。  検見川浜 11:23頃 上りをゆっくりと

通過しました。 各駅に2〜3人の方が撮影をしていました。

では。


[No.6176] Re: 7/2 貨物etc.みたまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2008/07/02(Wed) 14:54:00

こんにちは。

検見川浜定通

 回9273M(E331)
  4095レ(EF210-104)+コキ16(空1)


[No.6177] Re: 7/2 貨物みたまま 投稿者:みや  投稿日:2008/07/02(Wed) 18:23:48

 皆様こんにちは

●稲毛
 76レ(高A52)EF65-1137+コキ15

●本千葉
 1092レ(新A66)EF65-1075+コキ12(コキは50000×3+200+106+200+104×6)

●蘇我
 4096レ(新A224)EF210-142+コキ15

 今日は借金2返済出来ました。
 EF65-1075はまだまだ綺麗でした。
 EF210-142はもう汚かったです。

 偶然本千葉駅でお会いしたみやちゅう様、お疲れ様でした。


[No.6178] Re: 7/2 貨物みたまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/07/02(Wed) 19:54:58

皆さん こんばんは 蘇我報告です。
4098レ 65−1035 コキ15 104(9)+106(3)+50000(3)
1092レ 65−1075 
4096レ 210−142
57レ  210−^104
5974レ 200−3
5972レ 210−124
2081レ 65−1060
以上です。変更ウヤ 失礼します。
本千葉で偶然お会いした管理人様
いろいろ御教示いただき有難うございました。
板の管理本当に感謝しています。


[No.6180] Re: 7/2 貨物みたまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/07/03(Thu) 02:10:34

 皆様、カキコありがとうございます。

●ピクルス繁藤様
 1455レ情報ありがとうございます。お陰様で76レで高機転属後単機しか撮れていなかったEF65-1137を撮影出来ました。
 2日連続でありがとうございます。
 なかなかこちらからピクルス様にお役に立てる情報を出せていないと思いますが・・・・

●ひよパパ様
 KDが重単で蘇我に向かったということは、短時間に2本到着するということです。昼間のKD重単超レアです。羨ましい・・・・
 ダイヤ回復に努力されていた皆様、お疲れ様です。

●921様
 新津工臨でEF81-95が使用されたようですね。高崎で交代の可能性がありますが。それにしても、EF81-95牽引チキが新小岩で見られるのもレアでしょう。何か最近レアモノが多くありませんか?JR東日本の運用担当者が結構好きなのかもしれません。
 DE10+チキは総武線側に出たんですかね?それとも越中島からの到着でしょうか?16時台、17時台の千葉駅通過工臨スジでは見かけませんでした。私もチキ工臨はまだ撮影出来ていません。早く撮影したいのですが、いつ走るんだか?

●28646様
 E331系試運転情報ありがとうございます。
 復帰はいつなんでしょうね?
 国電総研によれば、来年からE233系0番台(半自動ドア使用?)10連、6+4連が新製で投入されるなんて書いてありますが・・・・

●千葉のD51様
 回9273Mは13:02頃で良いでしょうか?

●みやちゅう様
 本当に突然、久しぶりにお会いしましたね。いろいろとありがとうございました。

 では。


[No.6181] Re: 7/2 貨物みたまま(レス) 投稿者:921  投稿日:2008/07/03(Thu) 19:56:04

 こんばんは、また書き足りませんでした。

>  DE10+チキは総武線側に出たんですかね?それとも越中島からの到着でしょうか?16時台、17時台の千葉駅通過工臨スジでは見かけませんでした。私もチキ工臨はまだ撮影出来ていません。早く撮影したいのですが、いつ走るんだか?

越中島行きの空荷でした、失礼しました。