一括表示

[No.6132] 6/27貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/06/27(Fri) 11:27:22

おはよう御座います
本日の73レ高A53はPF1041+コキ5B 積載コンテナ1個にて

船橋を通過しました。


[No.6133] Re: 6/27貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2008/06/27(Fri) 14:32:36

こんにちは

4095レ EF210-5+コキ16
単2873レ EF210-116
1070レ EF210-132+タキ16
5960レ EF65-1045+タキ20
72レ EF65-1049+コキ5エチレン無し

以上西船橋にて
今日はタキは結構長いですね。
14時20分頃に西船橋12番線を旧あずさ色の6連が発車しました。総武線ホームに居たので東京、蘇我どちらに向かったかは判りません。


[No.6134] Re: 6/27貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/06/27(Fri) 15:16:40

2080レ高A215はEH-200-18単機にて
船橋法典を通過しました。


[No.6135] Re: 6/27貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/06/27(Fri) 15:20:49

臨8972レ高A55はPF1042+タキ8Bにて
船橋法典を通過しました。


[No.6136] Re: 6/27 千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/06/27(Fri) 19:07:54

【06/27-20:57 投稿者により記事が修正されました。】

 皆様こんばんは
 夕方の千葉機見たままです。変更運休ご容赦。

 4098レ(高A58)EF65-1037
 1092レ(新A66)EF65-1074
 4096レ(新A224)EF210-116
 5974レ(高A215)EH200-18
 57レ(岡A9)EF210-5
 5976レ(新A218)EF210-132
 2081レ(新A64)EF65-1082

 では。


[No.6138] Re: 6/27 見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/06/28(Sat) 06:23:03

 皆様、カキコありがとうございます。

●宮ちゃん様
 鹿島のエチレンなしは、今月いっぱいでしょうかね?
 2080レはまた単機ですか?ということは、2081レも単機ですね。
 今週のブルサンは、月・水、火・木と同じカマでした。中1日ループのパターンはどうなっているのでしょうね?
 推定になりますが、A215→A216→A215八王子から でしょうか?
 ※2080レが荷がないということは、2081レも荷がないはず
  アメタンの運転状況がわからないので何とも言えませんが。

●921様
 5960レは長いですね。1070レもまぁまぁありますね。
 なお72レ列番が欠落しておりましたので、修正しておきました。

 では。


[No.6142] Re: 6/27 見たまま(レス) 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/06/28(Sat) 12:33:03


みや様 皆さん こんにちは、エチレンコキの運用も全く把握する事も出来ません。来月から運用が戻るのかも解りません。73レは荷物も少ない日が続いてます。本日28日の73レ寂しい編成でした。2080レも連日の単機運用が続いてますね。みや様の指摘どうりの運用が濃厚だと思います。

高機のP型も全廃になりましたね。昨日の昼前に528のナンバー銘板が外された画像が他板に投稿されていました。今朝になって最終廃回との記事で528・530の倉賀野入りが載ってました。まだまだ働けるのに、敢えて使命を絶つと言うのも悲しいものです…

長々と申し訳有りません。今後とも宜しくお願い致します。