一括表示

[No.6121] 6/26貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/06/26(Thu) 14:05:47

こんにちは
今日の5960レ高A78はPF1127+タキ20Bにて14:00に検見川浜を通過しました。


[No.6122] Re: 6/26貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/06/26(Thu) 15:27:39

こんにちは。
76レ EF65 1041+コキ15
都賀ー東千葉にて
少々遅れてます。
コンテナはあまり載ってませんでした。


[No.6123] Re: 6/26貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/06/26(Thu) 15:27:48

2080レ高A215はEH-200-9号機単機にて…
新習志野を通過しました。

PS
投稿ミスばかりで申し訳ありません。


[No.6124] Re: 6/26試運転見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/06/26(Thu) 15:53:29

再びです(笑)
回9275M AK1
新港信1550通過

新港信では下り列車はあまり綺麗に撮れませんね。


[No.6125] Re: 6/26貨物見たまま(武蔵野線含む) 投稿者:みや  投稿日:2008/06/26(Thu) 16:36:46

【06/26-19:08 投稿者により記事が修正されました。】

 本日は武蔵野線にて撮影をしています。

●西浦和
 73レ(高A53)EF65-1042単機
 3087レ(仙A138)EH500-21+コキ20→遅れ
 5760レ(高A9)EF64-1004+タキ20?
 5582レ(高A64)EF65-1116+タキ15
 2092レ(高A72)EF65-1061+コキ24?
 2090レ(高A26)EF64-1022+コキ13?
 4097レ(高A62)EF65-1034+コキ20(満載)
 5482レ(新A65)EF65-1068+タキ4
 1099レ(新A63)EF65-1074+コキ17→遅れ

●西浦和→北朝霞
 工9476〜9872レ EF64-37+チキ13

●西国分寺
 3093レ(高A224)EH200-3+緑タキ13
 1086レ(吹A67-2)EF66-108+コキ20?→遅れ3093レの続行
 4073レ(高A209)EH200-15+羽根タキ20
 EH200-20甲種 DE10-1666

●西国分寺→西浦和
 3461レ(高A84)EF65-1049+ワム沢山(茶3両含む)+コキ3
 3064レ(吹A31)EF66-115+コキ(両数?)
 3078レ(吹A44)EF66-3+コキ(両数?)

●西浦和
 5584レ(新A218-2)EF210-136+タキ20?
 配6794レ(新A76)EF65-1096+コキ+緑タキ+チキ
 5772レ(高A60)EF65-1062+タキ13
 配6795レ(新A54)EF65-1059+タキ+コキ
 5771レ(高A76)EF65-1045+タキ13
 4070レ(高A74)EF65-1043+青タキ10
 4095レ(岡A8)EF210-1+コキ24(満載)→遅れ
 4091レ(岡A2)EF210-4(グリル改造)+タキ20
 配9772レ(EH200-20甲種)EF65-1048

●新小岩
 76レ(高A)EF65-1041+コキ5(新金線)

 EF65-1061借金返済。残るは1051、1137の2機となりました。
 EF65-1102は土崎へ送られたそうです。
 1074レにEF210-142が入っていたそうですが、所用でそこまでいられなかったのが残念です。
 今日もEF64-37のロンチキ工臨返空がありました。聞いた話を含めると今月少なくとも3往復以上はしています。今後定例化するのでしょうか?定例化するのなら、茶釜でまた盛り上がりそうですね。私はEF64-38の登板も期待したいです。いずれにしてもこの工臨スジに注目です。
 配6795レにセンゴックとは驚きました。
 EH200甲種、西国分寺駅は20名ぐらいいて、盛り上がっていました。

 では。


[No.6126] Re: 6/26貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/06/26(Thu) 19:17:19

 EF65-1069+コキ12(1両だけ空、あとは満載!)でした。
 千葉付近にて。


[No.6127] Re: 6/26貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/06/26(Thu) 21:42:55

 カキコありがとうございます。
 今日は「寒かった」ですね。

●宮ちゃん様
 本掲示板は削除キーを入力することにより、自分の発言した記事の削除、修正が可能です。
 なるべく、御自分でお願い致します。
 2080レは連日単機ですね。折り返しの5974レに荷があるのでしょうね。
 それにしても月曜日のカマが水曜日に、火曜日のカマが木曜日に来ているということは、平日単機の場合南松本から来ていないかもしれませんね。

●急行銀河様
 新小岩で10+5に切り離してありました。>76レ
 5両の方にカマがついていました。
 千葉みなとは下りの撮影には適していないと思います。超望遠を使って狙うのなら別ですが。

 あと他板情報ですが、EF65-515と1047が倉賀野送りになったそうです。1047は本当に廃車なんですね。

 では。


[No.6129] Re: 6/26貨物見たまま(レス) 投稿者:ED16−14号  投稿日:2008/06/27(Fri) 00:20:05

【06/27-13:08 投稿者により記事が修正されました。】

【06/27-13:05 投稿者により記事が修正されました。】

みやさん こんばんは 高機EF65運用表作成時  メールにて連絡させていただいた者です
また みなさま はじめまして
EF65-1102の廃車の件ですが 甲府区へ乗務員訓練のための貸し出しの様です Rail Magazineさんの RMニュースに投稿記事がありました 未撮影の釜の廃止は悲しいですからね 

失礼しました 26日に 秋田総合車両センターへ配給輸送されてしました。 廃車でなくて検査入場ならいいのですが?


[No.6130] Re: 6/26貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/06/27(Fri) 06:49:14

 ED16-14号様

 レスをありがとうございます。
 EF65-1102は廃車なのですか?他板では土崎入場のようなことが書いてありましたが。もし廃車なら長野送りかな?という気もするのですが、どうでしょうか?
 いずれにしても、暫く様子を見たいと思います。


[No.6139] Re: 6/26高崎・田端のEF65 投稿者:ひよパパ  投稿日:2008/06/28(Sat) 08:52:53

【06/29-22:38 投稿者により記事が修正されました。】

話の流れ的にこちらへレスした方がよいかと思い、ちょっと前のスレですが投稿させて頂きます。

EF65の動向ですが…
515 倉賀野(解体?)
1047 倉賀野(解体?)
1100 北長野廃車回送
1112 北長野廃車回送
1113または1114
   30日北長野廃車回送

1102 土崎入場
1117 27日大宮出場

こんな感じでしょうか…。515の廃車…非常に悲しいです。最終仕業、見送っておいて良かったです。

情報元:
廃回 鉄道写真の師匠より
倉賀野 他板&雑誌社サイトより


[No.6143] Re: 6/26高崎・田端のEF65 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/06/28(Sat) 12:35:40

こんにちは。

> 1102 土崎入場

入場前に貸出され甲府で乗務員訓練を行ったようです。
しかし、ここに来て田端区の運用範囲拡大とは・・・・
お召で5861が入線した経緯もありますから無理ではないと
思いますが、専任の64が健在なうちは任せたいと思うのは
ファンの心情ですが、合理化の波には逆らえませんかね(笑)