一括表示

[No.6106] 6/25 試運転見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/06/25(Wed) 11:26:51

おはよう御座います。
回9270Mは11:19に千葉みなとを早通致しました。独特なジョイント音を響かせながら…


[No.6108] Re: 6/25 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/06/25(Wed) 13:55:22

5960レ高A78はPF1137+タキ20Bにて

千葉みなとを通過しました。


[No.6109] Re: 6/25 貨物・試運転見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/06/25(Wed) 14:33:52

【06/25-14:48 投稿者により記事が修正されました。】

●検見川浜
 13:02 E331系「回送」蘇我方向へ通過

 4095レ(岡A9)EF210-131+コキ16

 4095レコンプまであと3機。E331系狙いの方が多数いらっしゃいましたが、マナーの悪い方がいました。

●稲毛
 72レ(高A86-2)EF65-1050+コキ5(コンテナのみ7割程度)
 緩行線に少し被られました。初めてやられました。

 14:15に千葉方向に緩行線試運転が高速で通過していきました。

●西千葉
 14:37に9487Cミツ21で試運転列車が上がって来ました。駅を多少オーバーして停車し、車掌さんが忙しそうに連絡したりしていました。3分後車掌さんがホームと反対側の前後をまず確認、続けてホーム側の前後を確認して、超低速で出発しました。試運転というより訓練という印象を受けます。


[No.6110] Re: 6/25 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/06/25(Wed) 15:34:39

 2080レ(高A215)EH200-14単機
 検見川浜にて


[No.6111] Re: 6/25 試運転見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/06/25(Wed) 15:53:57

 千葉みなと15:50、東京方向にE331系試運転が通過。


[No.6114] Re: 6/25 見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/06/25(Wed) 18:10:18

 宮ちゃん様、いつも多数の投稿ありがとうございます。
 また精力的な活動に敬意を表します。

 心苦しいですが1つだけお願いを。
 その日の最初の発言には、日付を入れていただけますと助かります。
 また本日2つ目の発言は貨物の内容ですので、タイトルも変更してくださいね。今回はこちらでやっておきました。

 5960レEF65-1137でしたか?
 なかなか前日A77情報、A76情報がないので、狙い打ちが難しいですね。
 今日の私の狙い打ちは4095レ桃131、72レEF65-1050で、岡桃は4095レコンプを目標にしている都合上、EF65-1050は高機転属後未撮影(新鶴で留置は撮影しましたが)だったので、狙いました。これで岡桃は4095レ未撮影は130, 138の2機、全く未撮影は137の1機となりました。まぁ、岡桃は0番台のグリル改造機を撮影していかないといけませんが。EF65は岡機以外では未撮影は田端のEF65-1102のみとなりました。高機転属後単機とか不満足な画しか撮影出来ていないのが1051、1061、1137の3機です。2色更新後の新鶴1075、1117も撮影したいです。


[No.6115] Re: 6/25 貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/06/25(Wed) 18:34:39

こんばんは。
1092レ EF65 1080+コキ10
1456レ EF65 1040+コキ13
稲毛にて


[No.6116] Re: 6/25 試運転見たまま(レス) 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/06/25(Wed) 21:10:33

レスのみ失礼します。
みや様
今日E331系が1550に千葉みなとを東京方に進行したのですか?
私の調べたスジですと、その時間は回9275M運用中の時間なんですが、今日はだいぶ時間変更があったのですね。
回9272Mと回9274Mどちらだったのでしょうか?
私は明日か明後日にもう一度狙う予定です。


[No.6117] Re: 6/25 試運転見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/06/25(Wed) 21:20:22

 急行銀河様

 高架の下にいたので、走行音から上り方向のように思えましたが、スジ的には下りなら正解って感じですね。下りだったのかなぁ?ちょっと自信がありません。
 以上、情けないレスですみません。


[No.6118] Re: 6/25 試運転見たまま(レス) 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/06/25(Wed) 21:50:58

みや様
お答え頂きありがとうございます。
どうなんでしょうね。
上りだったとしたら今日は2往復とかで時間変更があった、とかでしょうかね。


[No.6119] Re: 6/25 試運転見たまま(レス) 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/06/26(Thu) 13:48:31


みや様

何時も投稿ミス申し訳ありません。送信前チェックで投稿致します。

今後とも、よろしくお願い致します。