一括表示

[No.6100] 6/24 貨物見たまま 投稿者:SL南房総号  投稿日:2008/06/24(Tue) 06:54:34

おはようございます 

5989レ EF65 1034+タキ18? 

でした。


[No.6101] Re: 6/24 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2008/06/24(Tue) 14:31:28

こんにちは、今日も時間が空いたので連続して出撃しました。

4095レ EF210-2+コキ16
単2873レ EF210-121
1070レ EF210-111+タキ16
5960レ EF65-1049+タキ20
72レ EF65-1035+コキ5
西船橋にて

京葉区のM2編成の片側の扉が何枚か交換した様でまばらにきれいな扉が入っていました。何かトラブルでもあったのですかね。


[No.6102] Re: 6/24 京葉線見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2008/06/24(Tue) 17:48:25

【06/24-17:49 投稿者により記事が修正されました。】

95 K2+52
81 4
83 K4+54 車体海側が大分凸凹が沢山みられる
85 K3+53
65 26 帯色が色褪せで紅色からピンク色化されてしまっている
61 70
07 5
13 3
11 12
59 10
順不同で申し訳ございません。
E331系蘇我にて 回9274M AK1 16:34-37 今日は回送表示で運転でした。


[No.6103] Re: 6/24 貨物 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/06/24(Tue) 19:01:40

皆さん こんばんは 久しぶり 蘇我
機関区(千葉区)報告を以下に。
4098レ 65−1034
1092レ 65−1085 京葉臨海KD55−105
4096レ 210−121
57レ   210−2
2081レ 65−1080
5974レ 200−9
5972レ 210−111
変更・ウヤの時はご容赦下さい。
管理人さまへ  休日183・9系 あやめ91号の撮影時目撃
されてしまいました。大変お疲れ様でした。


[No.6104] Re: 6/24 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/06/24(Tue) 20:56:09

 5972レ(新A218)EF210-111+チキ×4+コキ+コトラ
 蘇我にて

 念願のコトラが撮影出来ました。あとはトキです。

 またリゾートしらかみなどの回送スジでDE10が下りました。カマ番は?です。
 また8963レですが、単機でやけに鶴太郎がピカピカでした。142号機かな?


[No.6105] Re: 6/24 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/06/25(Wed) 06:48:58

 カキコありがとうございます。

●SL南房総号様
 5989レはダイヤ改正で、時刻が早くなってしまいましたね。
 昔は蘇我着10時台だったのですが、その後7時台になり、今回6時台になりました。

●921様
 72レはエチレン無しでしたか?

●masaki様
 携帯からの投稿でしょうから、順不同でいいですよ。
 国電総研を見ると、201系は昨年度版では209-500で置き換えでしたが、今年度版ではE233系に置き換えということになっています。話がくるくる変わりますね(笑)。JREの社長交代で方針変更は本当なのでしょうか?いずれにしても、201系も今年頭に入場した編成もありますが、次回入場で交換するつもりなのでしょうね。記録はお早めに!です。また205系もどうなるかわかりませんね。
 房総の113系も、そろそろでしょうね。国電総研には209系0番台の改造で6+4にして投入とありますが、13年で捨てる予定の車両を改造して投入って・・・・と思います。ただ、211系の「5連」というのはやはり千葉になじんでいないんでしょうね。8両が限界の場所がありますからね。ラッシュ時に8→5連は大幅なサービスダウンですからね。

 さて、個人的な感想ですが、桃の運転台中央部ピラー付近についているディスプレイはデカいですね。EF65やEH200では気づきませんが、やはりどこかについているんですかね?

 では。


[No.6107] Re: 6/24 貨物見たまま(レス) 投稿者:921  投稿日:2008/06/25(Wed) 11:42:24

 みや様こんにちは
>  72レはエチレン無しでしたか?

エチレンは連結されていませんでした。
今月撮影していて一度も見ておりません。
撮影中に他の方から伺った話では去年も6月は運転されなかった様です、
工場のメンテナンスか出荷調整でしょうか。


[No.6113] Re: 6/24 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/06/25(Wed) 18:04:00

 921様

 工場の点検でしょうか?1ヶ月ぐらいエチレンが連結されないことがあるようですね。
 エチレンも毎日両数が変わりますし(最大7両?)、またたまにコキ200じゃないこともあるので、楽しみなんですが。
 今日(25日)の72レもエチレンはありませんでした。
 レスありがとうございます。