一括表示

[No.6081] 6/21 貨物、臨時見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2008/06/21(Sat) 09:29:19

【06/21-11:44 投稿者により記事が修正されました。】

おはようございます

77レ 65‐1043?+コキ
濃霧のため曖昧になってしまいました。すみません。
9553M N101(旧あさま色)
9035M あやめ91号 C?
9563M マリ31
それぞれ潮来定着でした。旧あさま色編成は鹿島初入線でしょうか。


[No.6082] Re: 6/21 貨物見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/06/21(Sat) 10:30:15

1455列車、高機A52。
本日はEF651062+コキ13B
積載率は40%ほどで、カマの次位と最後尾方に空車が目立ちました。
四街道駅にて確認。


[No.6083] Re: 6/21 貨物・試運転見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/06/21(Sat) 15:33:20

【06/21-17:40 投稿者により記事が修正されました。】

こんにちは。
遅くなりましたが、
4095レ EF210 106+コキ16
単2873レ EF210 123
5960レ EF65 1035単機
回9272M AK1 E331系14連 低速で通過
1070レ EF210 136単機
検見川浜にて

回9272Mは5960レの続行でしたので、千葉みなと停車を削って来たのでしょうね。
走行中のE331系を初めて見ました。独特なジョイント音が聞けて、良かったです。

京葉線貨物もしばらく撮らない間にタンク列車が単機になっていてびっくりしました。もう夏ですね・・・


[No.6084] Re: 6/21 貨物、試運転見たまま 投稿者:ベイファン  《URL》   投稿日:2008/06/21(Sat) 16:48:13
Re: 6/21 貨物、試運転見たまま (画像サイズ: 240×160 0kB)

【06/21-18:40 投稿者により記事が修正されました。】

【06/21-18:39 投稿者により記事が修正されました。】

こんにちは。

5388レ EF81-81+タキ12
北小金にて。

回9274M AK1
千葉みなとにて。

今さらながらE331系の走行は初めて見ました。
連接台車なのでジョイント音が特徴的でした。


[No.6085] Re: 6/21 見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/06/21(Sat) 21:39:05

 カキコありがとうございます。

●特急すいごう様
 あさま色の183/189系の鹿島神宮入線は、私は記憶にありません。
 皆様どうでしょうか?

●東千葉気動車区長様
 EF65-1062が来たようですね。明日の73レで撮りたいですが、撮れるかなぁ?

●急行銀河様
 1070レ単機でしたか?土曜日単機で運転されているのでしょうか?
 4095レ、桃100番台1次車が最近多いような気がします。
 137号機は相変わらず蘇我に来ませんね。

●ベイファン様
 安中、今週はEF81-95とEF81-81と、いいカマが続きましたね。
 E331系土曜日も試運転してるんですか?

 では。