[掲示板へもどる]
一括表示

[No.608] EH500-33武蔵野線内試運転 投稿者:みや  投稿日:2005/06/17(Fri) 13:12:04
[関連記事

 先週金曜日タイトルのカマが新製出場しましたが、過去のデータからヤマを張って出撃しました。

 越タ行は12:42東川口を通過、戻しは12:59越タ発でした。なお戻しでは素晴らしい加速を見せてくれ、南越谷では駅の通過アナウンス完了前に通過してしまいました。
 どちらの駅でも普段EH型は通りませんし、赤い機関車も日中は殆ど通りませんので、注目を浴びていました。

 普段走らない区間でピカピカの状態で撮れて良かったです。
 多分月曜の4081レで送り込まれて、すぐ運用に就くと思います。

 それにしても、越タまでは走行実績がある訳ですので、ED75の去就は心配しますが、3063レ絡みで早く蘇我にも来ないかな?と思います。