一括表示

[No.5990] 6/12 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/06/12(Thu) 05:39:45
6/12 貨物見たまま (画像サイズ: 640×480 95kB)

 おはようございます。
 久しぶりに見たまま一番乗り(笑)

 工臨(列番不明) DE10-1665+ホキ8
 千葉にて
 発車ホームから、多分外房線からと思われます。

 ASA1600で何とかでした。
 先日、撮影場所でそういう話を聞いていたので、雨ですが早起きしちゃったので行ってみました。

 77レも来ましたが、快速に被られカマはわからず。ただ、荷が多いのには驚きました。
 では。


[No.5991] Re: 6/12 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/06/12(Thu) 11:54:05

5973レ新A65はPF1059+タキ5両にて、先ほど新習志野を通過しました。


[No.5994] Re: 6/12 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/06/12(Thu) 15:09:31

臨8972レ高A55はPF1041+タキ16両にて…新習志野を通過しました。


[No.5995] Re: 6/12 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/06/12(Thu) 15:38:25

2080レ高A215はEH-200-18+タキ6両にて15:27に新習志野を通過しました。


[No.5992] Re: 6/12 貨物見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2008/06/12(Thu) 12:55:50

レスのみ失礼します

>みやさん

ごらんになられました工臨ですが、工9186レとなります。
木更津工の設定でしたので、その返しですね。


ちなみに散布場所は、
蘇我ー浜野だったらしいです。


[No.5993] Re: 6/12 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2008/06/12(Thu) 13:04:21

こんにちは

72レ 65‐1040+コキ5
1455レ 65‐1039+コキ
73レ 65‐1042+コキ5
でした


[No.5996] Re: 6/12 貨物見たまま 投稿者:28646  投稿日:2008/06/12(Thu) 17:04:17
Re: 6/12 貨物見たまま (画像サイズ: 640×494 77kB)

【06/12-17:09 投稿者により記事が修正されました。】

【06/12-17:06 投稿者により記事が修正されました。】

こんにちは

被りますが、EF65-1059の5973レは二度おいしい列車?ということを初めて知りました。

写真の左は検見川浜で右は蘇我です。(同一列車です)

つまり検見川浜撮影後すぐくる列車にのり蘇我で待ち構えることができるのですね!

はじめての経験で得をした気になりました。

どこで追い抜いたのでしょうか?


[No.5997] Re: 6/12 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/06/12(Thu) 18:13:29

 1092レ(新A66)EF65-1059+コキ12
 稲毛にて


[No.5998] Re: 6/12 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/06/12(Thu) 18:21:13

1092レ新A66はPF1059+コキ12両にて… 船橋を通過しました。


[No.5999] Re: 6/12 貨物見たまま 投稿者:SL南房総号  投稿日:2008/06/12(Thu) 18:33:35

こんばんは 

1092レに引き続き1456レは
EF65 1042+コキ15 でした。


[No.6000] Re: 6/12 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/06/12(Thu) 18:49:50

皆さん こんばんは
遅くなり ホットでない報告です
もちろん被りネタ タッツプリですが!
1091レ 65−1041 コキ9 7・8空 千葉製粉3ケ 京葉KD60−1
5973レ 65−1059 タキ5
5960レ 65−1122
以下 昼の機関区位置予想
4098レ 65−1046
2081レ 65−1087
でした。
65−1059は上り方 汚れが目立ちました。
蘇我周辺ネタでした。


[No.6001] Re: 6/12 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/06/12(Thu) 19:45:03

 皆様、多くのカキコありがとうございます。

●宮ちゃん様
 3列車の報告ありがとうございます。
 2080レはタキ短くなりましたね。もっと減るのかなぁ?

●スーパー北斗様
 レスをありがとうございます。
 5or6番線から出てきたので、外房線かと思っていました。

●特急すいごう様
 77レはEF65-1040だったのですね。

●28646様
 5973レは新港(信)で停車しますので、そのようなことが可能です。
 ちなみに夏季は1092レも蘇我or本千葉で撮影し、その後本千葉から普通で千葉へ。千葉から快速で稲毛へ行き、速攻で緩行線ホームへ行けば同じことが可能です(笑)。

●SL南房総号様
 1456レは、帰り際にカマは緩行線に被られましたが、一応見ました(爆)。

●みやちゅう様
 何か今日の千葉機、Vガマが多いですね。

 では。


[No.6002] Re: 6/12 貨物見たまま(レス) 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/06/12(Thu) 22:58:48

宮様、皆さん こんばんは 何時もお世話になっております。
レスの後に大変失礼致します。
今日、撮影現場で一緒だった同業さんからの情報なんですが、明日の2080レ高A215に19号機が入る模様です。

私、出向いてみようかと思っています。
もし、間違えてでしたら申し訳有りません。

不確かな情報ですが書き込みお許し下さい。


[No.6003] Re: 6/12 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/06/13(Fri) 06:22:30

 宮ちゃん様

 (レス)の後に続けてはいけないという規則はございませんので、ご自由に発言を書かれて結構です。
 この(レス)は、皆様の書き込みに感謝ということで、極力毎日書くように努めております。内容があまりないものもありますが、ご容赦を!
 あと、ハンドル名は私はひらがなです。よろしくお願い致します。

 このような事前情報の書き方だったら、私は問題ないと思います。
 情報は「自己責任」で利用するのが、インターネット掲示板でのお約束かな?と私は思っています。
 入力ミスがあって、後で訂正が出る可能性もありますし。
 19号機以外が来ても、怒るような方はここにはいないと私は信じております。

 でも、今日は行けないです。残念・・・・