一括表示

[No.5946] 6/5 貨物見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/06/05(Thu) 11:42:51

こんにちは。
高機A52
1455列車 EF651044+コキ?
四街道駅にて確認。


[No.5947] Re: 6/5 貨物見たまま 投稿者:ニューなのはな  投稿日:2008/06/05(Thu) 13:56:49

こんにちは、朝の千葉機関区見たままです

 5960レ=65−1121
 4098レ=65−1119

特急色2機が並んでいました

みやちゅう様
 新鶴の特急色機ご教唆ありがとうございました
 あまりの少なさにびっくりです。


[No.5948] Re: 6/5 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/06/05(Thu) 14:35:48

 72レ(高A86-2)EF65-1048+コキ5
 稲毛にて


[No.5952] Re: 6/5 貨物見たまま 投稿者:SL南房総号  投稿日:2008/06/05(Thu) 18:46:33

こんばんは 

1456レ EF65 1137+コキ16? 

でした。


[No.5953] Re: 6/5 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/06/06(Fri) 07:41:29

 カキコありがとうございます。

●東千葉気動車区長様
 連日1455レ情報ありがとうございます。
 1044号機は前回3色白プレから2色白プレに塗り替えられましたね。もう一回イケるでしょうか?

●ニューなのはな様
 高機の運用が減りましたから、原色が並ぶ確率は減りましたね。でも高機の運用担当者は旧5882レで定評(笑)がありますので、A77〜A78は1往復ですから意外と!

●SL南房総号様
 EF65-1137はまだ高機転属後千葉機でしか撮影出来ていません。早く荷を引いている姿を!と思います。1045、1050、1062号機も同様です。

 では。