一括表示

[No.5942] 6/4 貨物その他見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/06/04(Wed) 11:22:04

こんにちは。
高機A52
1455列車 EF651137+コキ15
四街道駅にて確認。

本日も60%程度の積載。

昨日から東千葉駅隣接の千葉電留線にDE10が留置されています。
本日10時頃も在線しておりました。
成田方面の工臨でもあるんでしょうか?

また千葉以外ですが、今日の朝9時頃に品川駅10番線にEF651106が単機
で停車してました。
こちらも工臨ですかね。


[No.5943] Re: 6/4 貨物見たまま 投稿者:急行銀河  投稿日:2008/06/04(Wed) 11:47:13

こんにちは。
73レ EF65 1055+コキ5(フルコン)
1091レ EF65 1061+コキ9
稲毛ー新検見川にて


[No.5944] Re: 6/4 貨物見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2008/06/04(Wed) 16:39:52

こんにちは。

検見川浜 1070レ 単EF210-116
蘇   我 8972レ 単EF651051?
蘇   我 2080レ EH200-8+タキ10

いづれも定時

なお蘇我駅 15.25に内房線方向?に
単機のDE101665が通過して行きました。


[No.5950] Re: 6/4 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/06/05(Thu) 17:48:58

 カキコありがとうございます。

●東千葉気動車区長様
 連日一番発言ありがとうございます。
 東千葉にDE10がいるということは、東千葉止まりだと思いますが。
 いずれカマは新小岩へ引き上げるのでは?と思います。
(外したらごめんなさい)

 EF65-1106は東海道線か、川崎界隈への工臨でしょうね。
 田端PFも廃車予定機が改正後すぐ休車になってしまい、稼働は1102〜1107, 1115, 1118の8機だけになってしまいました。

●急行銀河様
 EF65-1061がまた私のタイミングに合わない時に入ってきました。まだ単機しか撮影していません。1091レとは美味しいですね。

●千葉のD51様
 DE10は木更津への送り込みか、最近電車で訓練運転をよく見かけるので、どちらかかな?と思います。

●スーパー北斗様
 工臨は情報が不足しております。時刻も書いてくださるととても助かります。

 では。


[No.5945] Re: 6/4 貨物その他見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2008/06/04(Wed) 17:17:12

こんにちは

工****レ(列番不明)
EF6437+ロンチキC13両

南流山、新金線内にて。


76レ 65-1137+コキ15

稲毛にて。