[掲示板へもどる]
一括表示

[No.592] 幕張113系 投稿者:常総線  投稿日:2005/06/13(Mon) 20:30:10
[関連記事

はじめまして常総線と申します。以前、蘇我で宮ちゃん(様)と思われる方を目撃しました。ところで昨日幕張電車区に湘南色の113系が留置してあるのを下り快速電車から目撃しました。管理人さんをはじめご存知のかたいらしゃいますか?


[No.593] Re: 幕張113系 投稿者:850Q  投稿日:2005/06/13(Mon) 21:50:53
[関連記事

はじめまして。始めて投稿します。850Qと申すものです。

あの車両はK68編成で、9日に国府津から総武地下経由で幕張へ疎開回送されたと聞いています。噂によると17日に大宮に回送されるとか…


[No.596] Re^2: 幕張113系 投稿者:常総線  投稿日:2005/06/14(Tue) 15:17:24
[関連記事

850Qさま、はじめまして。そうですか回送待ちなんですね。運用に入るのを期待しましたが残念です。


[No.598] Re^3: 幕張113系 投稿者:みや  投稿日:2005/06/14(Tue) 21:17:14
[関連記事URL:http://bosoview.sakura.ne.jp/menu/board.htm

●常総線様
 初めまして。
 古いハンドルネームは書いて欲しくないですが。

 さて、湘南色の113系ですが、サロ124だけ抜かれて幕張区に留置されていますね。今後どうなるのでしょうか?

●850Q様
 初めまして。
 噂話、推測話は、鉄道板ではあまりよろしくありませんので、出所のハッキリしている話をお願い致します。
 詳しくは参照先を御覧ください。

 では、今後ともよろしくお願い致します。


[No.599] Re^4: 幕張113系 投稿者:850Q  投稿日:2005/06/15(Wed) 00:19:12
[関連記事URL:http://1st-train.net/topic/200506/k68.html

失礼しました。以後気をつけます。


[No.600] Re^5: 幕張113系 投稿者:みや  投稿日:2005/06/15(Wed) 06:59:16
[関連記事

●850Q様
 レスありがとうございます。
 他所で噂話、推測話で荒れている例をいくつも見ていますので。
 ここは皆様のおかげでそういうことが殆どなく進んで来ていますので、よろしくお願い致します。

 またネタ元の紹介ありがとうございました。
 非公式情報ではないので書きませんが、他にも2種類の情報を撮影先で聞きました。情報が混乱しているのは確かです。
 17日に本当に回送されるとしたら、今幕張区にサロ124だけ抜かれた状態で留置してあるのですが、何故サロ124を抜いたのかがわかりません。サハも使わないと思うのですが。
 そういう意味で、今後に注目です。勿論幕張区で再度走ってくれるのが良いのですが。


[No.603] Re^6: 幕張113系 投稿者:常総線  投稿日:2005/06/16(Thu) 12:40:55
[関連記事

今日は京成電車に乗っていたので確認できませんでした。宮ちゃんさま、古いハンドルネームとのことですが、どなたかと勘違いされているのか過去にこの名前を使用した方がいらっしゃるのですか?
私は宮ちゃんの部屋には初投稿した者です。さしつかえがあるなら、ハンドルネームを変えさせていただきます。これからもよろしくお願いします。


[No.604] Re^7: 幕張113系 投稿者:みや  投稿日:2005/06/16(Thu) 21:40:36
[関連記事

 ここでこういう話も何ですので、1回限りにしますが。
 半年前までこのホームページも掲示板も「宮ちゃん」で運営しておりましたが、今年よりハンドルネームを変更し「みやのホームページ」で運営しております。ですので、古い話と書きました。
 常総線様がハンドルネームを変える必要はありません。そうではなくて、私は今「みや」というハンドルネームで運営しているということを御理解いただければ幸いです。


[No.606] Re^8: 幕張113系 投稿者:常総線  投稿日:2005/06/16(Thu) 22:23:15
[関連記事

みやさん。それは大変失礼しました。自分は1年ほど前から拝見はさせていただきましたが、近日の書き込みが初でしたので古いハンドルネームでお呼びしてしまいました。出来る限りの協力をさせていただきますのでヨロシクおねがいします。