一括表示

[No.5901] 5/28 見たまま 投稿者:ベイファン  投稿日:2008/05/28(Wed) 08:34:21

おはようございます。

大分遅くなりましたが
2021レ EF81-138+24系
日暮里付近にて。

久しぶりにヒサシ付を撮りました。


[No.5903] Re: 5/28 県外貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2008/05/28(Wed) 14:23:34

こんにちは
2080レ EH200-6+タキ16でした。
西浦和にて


[No.5904] Re: 5/28 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/05/28(Wed) 15:17:49

 8972レ(高A55)EF65-1093+タキ20
 検見川浜定通

 最近5962レでタキ22両の報告もございますが、値上げ前に大量に輸送している感じですね。しかし車で撮影に行くのが大変です。


[No.5905] Re: 5/28 貨物見たまま 投稿者:ベイファン  《URL》   投稿日:2008/05/28(Wed) 16:18:34
Re: 5/28 貨物見たまま (画像サイズ: 630×427 124kB)

【05/28-21:36 投稿者により記事が修正されました。】

こんにちは。

PF1118+チキ
新中川橋りょうにて。

こちらも久しぶりに工臨を撮影しました。丁度新小岩操でゲッパにチキが繋がっていたので一足先に撮影地へ向かいました。
SNSを見ると田端操方行きの工臨だったみたいですね。


[No.5907] Re: 5/28 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/05/28(Wed) 21:02:58

 カキコありがとうございます。

●ベイファン様
 朝から御苦労様です。
 ゲッパはJRFへのレンタル運用終了に伴い、余裕が出来たのか工臨に頻繁に入るようになりましたね。品川常駐で東海道線の工臨運用に入ると、暫くこちらでは見られません。既に1100, 1112〜1114が落ちているようで、今後も心配です。
 新金線ではEF81の工臨も見られますね。EF81も落ち始めていますので、こちらの撮影もお勧めします。お勧めすると言ってもいつ走るかは不明ですが(笑)。

●921様
 引き続き検見川浜で撮影しましたが、何だか冬の夜明け前のような写真になってしまい・・・・残念でした。


[No.5908] Re: 5/28 千葉県内外貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2008/05/28(Wed) 22:57:24

 こんばんは、帰宅後整理をしていたらすっかり遅くなってしまいました。
73レ  EF65-1051+コキ6+エチレン5
1091レ EF65-1093+コキ9
西船橋〜船橋間にて
4095レ EF210-105+コキ16
越谷レイクタウンにて
単2873レ EF210-117
走行中の武蔵野線東川口付近にて
配6795レ EF65-1078+コキ数両+ワム80000+タキ38000 12:58通過
5771レ  EF65-1116+タキ18(アルミ試作43000入り)13:30通過
4091レ  EF210-10+タキ20 13:44通過
98レ  EF66-31+コキ 14:17通過
2459レ EF64-1028+コキ 14:40通過
5586レ EF65-1037+コキ 14:53通過
5561レ EF210-119+タキ12 14:55通過
以上西浦和にて
他に13:40頃に大宮方よりEF65-1094牽引のタンカー編成が来たのですがスジが見つけられませんでした、遅れかなにかでしょうか?
1092レ EF65-1084+コキ
蘇我にて

久しぶりに県外へ出てみましたが西浦和での列車番号は貨物時刻表の付録のダイヤから拾いました。
間違いがあるかも知れませんお気づきの方は修正頂ければと思います。
すみません、大量に書き込みました。