一括表示

[No.5880] 5/26 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/05/26(Mon) 14:14:17

 こんにちは
 久しぶりに見たまま一番発言(笑)

 72レ(高A86-2)EF65-1119+コキ106(コンテナ)×5+コキ200(エチレン)×4
 西千葉にて


[No.5881] Re: 5/26 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/05/26(Mon) 15:33:20

 76レ(高A52)EF65-1093+コキ
 稲毛にて
 入場前に撮影出来ました(^O^)


[No.5882] Re: 5/26 千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/05/26(Mon) 17:25:12

 これまた久しぶりに^_^;
 17時現在。変更・運休ご容赦。

 4098レ(高A58)EF98-1037
 1092レ(新A66)EF65-1064
 4096レ(新A224)EF210-121
 5974レ(高A215)EH200-8
 57レ(岡A9)EF210-16(グリル改造車)
 5976レ(新A218)EF210-111
 2081レ(新A64)EF65-1090


[No.5884] Re: 5/26 貨物見たまま 投稿者:SL南房総号  投稿日:2008/05/26(Mon) 18:37:57

こんばんは 

1092レ EF65 1064+コキ12? 

1456レ EF65 1056+コキ15
でした。


[No.5885] Re: 5/26 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/05/26(Mon) 20:24:49

こんばんは 重複記事ですが。
1092レ コキ13です 4・10は空 おっと65−1064です。     3684A 201−K2でした。


[No.5886] Re: 5/26 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/05/26(Mon) 20:44:25

 カキコありがとうございます。
 首都圏のEF65PF、未撮影は1106、1114の2機となりました。1114は廃車候補機なので是非撮影したいですが、最近走っているのかなぁ?

●SL南房総号様
 今まであまり蘇我に来ないカマ達が続けて2本来るってのも何とも言えませんね。

●みやちゅう様
 1092レの撮影時間が取れず残念でした。本当に・・・・
 もう1回あれば是非やりたいです。

 では。


[No.5888] Re: 5/26 月曜日に充当される岡桃 投稿者:みや  投稿日:2008/05/26(Mon) 23:07:45

 どうやら前の週の火曜日A34、土曜日A38に充当されたカマが蘇我に回ってくるようです。この仕業はA27からスタートですが、この継承変更に入ると20日西岡山へ戻らないことになります。下関貨物から高崎操、蘇我まで、岡桃の運用範囲全部に顔を出すロード運用ですね。


[No.5889] Re: 5/26 田端機(レス) 投稿者:ひよパパ  投稿日:2008/05/27(Tue) 06:47:27

みやさんおはようございます。
田端PFですが、先頃の改正で1100,1112,1113,1114は引退しており、1114号機はもう走る事は無いかと…。
現在は田端運転区に4重連で留置されており、上野方から1114〜1100と並んでおります。


[No.5890] Re: 5/26 田端機(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/05/27(Tue) 06:52:47

> 田端PFですが、先頃の改正で1100,1112,1113,1114は引退しており、1114号機はもう走る事は無いかと…。
 検切れまで走るようなことを聞いていたのですが、やはり落ちてしまいましたか?
 改正直後に工臨に入ったとか聞きましたが、それが最後かな?

> 現在は田端運転区に4重連で留置されており、上野方から1114〜1100と並んでおります。
 撮影出来る位置なら、1114を撮りたいですね。もし御存知なら教えてください。


[No.5895] Re: 5/26 田端機(レス) 投稿者:ひよパパ  投稿日:2008/05/27(Tue) 15:45:28

1114号機ですが、撮影は尾久車両区の上野方、回送線の踏切から何とか見える程度です。
高崎線・宇都宮線車内からが一番まともに撮影出来ます。


[No.5899] Re: 5/26 田端機(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/05/28(Wed) 06:35:11

> 高崎線・宇都宮線車内からが一番まともに撮影出来ます。
 了解しました。難しいなぁ・・・・
 もう運用に入らないとは思いもしませんでした。昨年の廃車候補機は夏ぐらいまでは走っていましたからね。
 挑戦しないとなぁ。