一括表示

[No.5835] 5/20 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/05/20(Tue) 10:57:29

こんにちは。

5482〜5973レ
EF65-1097+タキ8両
30分遅れで、立川10:12に発車しました。


[No.5836] Re: 5/20 貨物機聞いたまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2008/05/20(Tue) 12:39:13

聞いたままですが、EF65-1032が区名札を抜かれ、回送札付きで西へ無動回送されているそうです。


[No.5837] Re: 5/20 貨物機見たまま 投稿者:せいじ  投稿日:2008/05/20(Tue) 14:51:16

こんにちは。
鹿島1455レ EF65-1054
佐倉を1時間強遅れて発車しました。


[No.5838] Re: 5/20 大宮展示機聞いたまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2008/05/20(Tue) 15:47:41

圏外ばかりで申し訳ございません。

新鶴見のEF65 1001ですが、噂通りに本日今し方、EF65 1069により大宮へ回送されました。

ガセと思われていた1001号機展示が現実になりそうです。


[No.5839] Re: 5/20 貨物機見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2008/05/20(Tue) 15:49:32

こんにちは 76レ高A52はPF1054+コキ15両にて、約7分遅れで船橋を通過しました。


[No.5840] Re: 5/20 貨物機見たまま(関西) 投稿者:ecology partner  《URL》   投稿日:2008/05/20(Tue) 22:11:31

管理人さん、お久しぶりです。今日は10日ぶりに撮影して来ました。
関東で起こった台風の影響と湖西線での強風の影響で遅れが出ていました。
東淀川にて
94レ EF210-130
1055レ EF200-8
1070レ EF6628
1071レ EF210-123
5088レ EF66110
1050レ EF6620
1057レ EF210-101
2090レ EF200-5

吹田
5071レ EF200-9
1076レ EF210-131
1056レ EF210-132
2077レ EF210-9+EF65 1032
1182レ EF210-2
T651レ EF6639
2081レ EF66112
7051レ EF210-113(代走?)
1078レ EF66118
1065レ EF210-140(+7h遅れ)
3085レ EF210-128
1073レ EF6624
5081レ EF210-102(+9h遅れ)

新大阪
1083レ EF210-17
1072レ EF6627
2089レ EF200-4

甲南山手
89レ EF6639
5050レ EF200-14でした。以上です。


[No.5842] Re: 5/20 貨物機見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/05/21(Wed) 06:05:59

 カキコありがとうございます。

●ピクルス繁藤様
 台風の影響で、今日はダイヤがかなり乱れましたね。総武緩行線では幕張行きが走ったようです。

●ひよパパ様
 岡機の貴重な広島色PFがまた1機消えましたね。
 1031号機も残り僅かなようで。
 H15全検の1033号機が最後まで残りそうですね。

 またEF65-1001が回送されたようですね。535と1001が一緒に展示されそうですね。行けないのが本当に残念です。

●せいじ様
 1455レはEF65-1054だったのですね。1054号機も私は縁が薄いです。
 なおタイトルは私の方で修正しましたが、レスを書かれる場合注意していただければ幸いです。聞いたままではないと思いますので。

●宮ちゃん様
 76レ情報ありがとうございます。

●ecology partner様
 御無沙汰しております。
 2077レのEF65-1032は、ひよパパ様のお話しですと疎開回送か廃回のようですね。
 また鶴太郎の代走があったようで、元岡機のカマですがネタでしたね。

 では。
 


[No.5850] Re: 5/20 貨物機見たまま 投稿者:せいじ  投稿日:2008/05/21(Wed) 19:35:53

>  なおタイトルは私の方で修正しましたが、レスを書かれる場合注意していただければ幸いです。聞いたままではないと思いますので。

大変申し訳ありません・・。以後十分に注意いたします。
ご迷惑お掛けしましたこと、心よりお詫び申しあげます。