[掲示板へもどる]
一括表示

[No.581] 6/12 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/06/12(Sun) 09:35:26
[関連記事

今日は、あやめ祭りと重なってすごい人でした。

●市川

1455レ 65−535+コキ

では。


[No.582] Re: 6/12 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/06/12(Sun) 11:17:03
[関連記事

こんにちは。

●海浜幕張

1357レ 65―1080+コキ

でした。


[No.583] Re^2: 6/12 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/06/12(Sun) 17:23:07
[関連記事

こんにちは。

上記以外見たまま。またもや、常磐貨物線行ってました(^^;
今日は、曇りのはずがかなり晴れてて暑かったです。

●田端−三河島

2358レ 65-1044+コキ
2459レ 64-53+コキ
5593レ 65-1073+空コキ
5592レ 65-1072単機
5388レ 81-98+タキ

でした。

では。


[No.585] Re^3: 6/12 貨物 投稿者:みや  投稿日:2005/06/12(Sun) 20:58:48
[関連記事

・高機
 A54 8966レ EF65-1036
 A71 8972レ EF65-1046
 A72 4096レ EF65-115
・新鶴
 A51 1092レ EF65-1088
・岡山
 A2 4095レ EF210-115(→A3 59レへ)

●おかず様
 本日は何度も御苦労様です。
 今日は私は華と1455レのみ確認出来ました。
 4095レも見る予定でしたが、タッチの差で逃しました。そうしたら未撮影の115だし(怒) 本当に115号機とは縁がありません。桃は全然進みません。
 それにしても、5593レにEF65-1073ですか?明日そのまま流れて欲しいです。

 では。


[No.588] Re^4: 6/12 貨物 投稿者:   投稿日:2005/06/13(Mon) 07:25:40
[関連記事

●みや様

>  4095レも見る予定でしたが、タッチの差で逃しました。そうしたら未撮影の115だし(怒) 本当に115号機とは縁がありません。桃は全然進みません。

桃は、今は来たら撮る程度ですね。桃が特別嫌いというわけではないのですが、今は国鉄型を中心に撮ろうかと。まずはネタ釜なのですが・・・1001に巡り会えません。あとは、1062と赤プレですね。赤プレは結構撮ったので、とりあえず1001をと思っているのですが、今日昨日行ったところを通る予定です(涙)

>  それにしても、5593レにEF65-1073ですか?明日そのまま流れて欲しいです。

最近差し替えがないようなので、特別な理由がない限り大丈夫だと思っていますが・・・。お祈りしています(^^)

では。