一括表示

[No.5755] 5/6 【情報】快速お座敷犬吠号の件 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/05/06(Tue) 08:43:30

本日運転の臨時快速、「お座敷犬吠号」ですが、車両不都合により
ニューなのはなから257系に変更になっています。

撮影予定の方に支援情報でした。


[No.5756] Re:5/6 臨時列車見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2008/05/06(Tue) 10:42:30

こんにちは。

お座敷犬吠号
NBー03 猿田〜松岸にて
HMは無表示でした。

東千葉気動車区長さん>情報ありがとうございます。


[No.5757] Re:5/6 臨時列車見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/05/06(Tue) 12:51:21

皆さん こんにちは。
久しぶりに 撮影録を以下に。
215系 田町車 9381M ・9380M 西千葉
183・9系 幕張車 M32 9123M  本千葉
同上  田町車 H101 9125M    蘇我ー
同上     幕張車 M31 9131M  蘇我ー
同上 回送           9128M  −蘇我
10:10過ぎ頃 蘇我貨物ヤード 1・2番線に257系 2本
が停車してました。その後2番が京葉スジに回送しました。
千葉機関区 釜停留位置報告
4番 上り方 65−1094・下り方 65−1035
5−1 210−111 5−2 210−125
以上でした。


[No.5758] Re:5/6貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2008/05/06(Tue) 16:30:33

こんにちは。
2080レ EH200−2+タキ11
でした。千葉みなとにて
では


[No.5759] Re:5/6貨物見たまま(地域外) 投稿者:ecology partner  《URL》   投稿日:2008/05/06(Tue) 19:07:19
Re:5/6貨物見たまま(地域外) (画像サイズ: 640×426 96kB)

【05/06-19:08 投稿者により記事が修正されました。】

関西での見たまま報告です。
2070レ EF65 57号機[岡山]でした。吹田と岸辺にて

転属後、初めて撮影することができました。添付画像は吹田区へ入区するシーンです。

関西ネタのみで大変申し訳ありません。


[No.5760] Re:5/6貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/05/06(Tue) 20:21:51

 カキコありがとうございます。
 今日は京成の撮影はしましたが、JRは一切出来ませんでした。

●東千葉気動車区長様
 ニューなのはな、GW全部出動でしたが、故障したのでしょうかね?

●特急すいごう様
 LED無表示ってのが珍しいですね。「快速」ぐらい出せば?と思いますが。

●みやちゅう様
 御苦労様です。
 215系やろうかと思いましたが、ピーカンだったのでやめてしまいました。
 EF65-1094は5/3の5988レで出たので、今朝の5989レで帰りかな?と思うのですが、今日の5960レで高機へ帰ったようです。
 EF65-1035は昨日の5965レかな?と思いますが、その後どうなったのでしょうか?8972レあったのかなぁ?
 EF65-1045とEF65-1119は出たようですね。運用板にEF65-1045が昨夜の2081レ〜今日の5973レ代走のように書かれていますが・・・・だとするとEF65-1119が今日の5988レかな?
 EF210-125が5/3の5683レ帰りですかね?

●よっち様
 2080レ今日もあったのですね。GWは関係なく、運転日どおりといったところでしょうか?

●ecology partner様
 岡機は1038号機の時もそうでしたが、転属後すぐに稲沢へ行く話題の運用に入れるんですね(笑)

 では。