一括表示

[No.5717] 5/1貨物みたまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2008/05/01(Thu) 11:38:14

こんにちは。

72レ 65‐1049+コキ5+エチレンコキ6
1455レ 65‐1048+コキ
鹿スタにて
76レ KRD‐5+コキ15
1456レ KRD‐4+コキ17
神栖タ〜鹿スタにて

みやさん>レス有難うございます。そうですね、4年ほど前に77〜72レにて鶴見機を3回ほど見かけました。代走だったのでしょうか…


[No.5718] Re: 5/1貨物みたまま 投稿者:921  投稿日:2008/05/01(Thu) 18:04:07

 こんにちは

今日は各列車そこそこ荷がありましたね

73レ  EF65-1094
1091レ EF65-1054
4095レ 代走EF66-7+コキ100系+200系16両
単2873レ EF210-132
1070レ EF210-136+タキ10両
72レ EF65-1049+コキ100系5両+コキ200系6両
2080レ EH200-1+タキ10両
76レ EF65-1048+コキ15両

73レと1091レは西船橋〜船橋間にて
72レは下総中山にて
76レは船橋にて

今日は携帯電話から掲示板に書き込みをしようとしたのですが、出来ませんでした。
現在携帯からの書き込みは出来ないのでしょうか?
環境はauで端末はW41Sを使用しています。


[No.5719] Re: 5/1貨物みたまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/05/01(Thu) 22:50:00

 カキコありがとうございます。

●特急すいごう様
 2005年3月に、77〜72レで新鶴機の代走がありました。その記録を紹介します。

3日(木)1007
4日(金)1084
5日(土)1074
8日(火)1080(まだ原色赤プレ)
9日(水)1050
10日(木)1138
11日(金)1080
12日(土)1090(まだ原色赤プレ)
16日(水)1138
17日(木)1002
18日(金)1117
19日(土)1058
23日(水)1097(まだ原色赤プレ)
24日(木)1004
25日(金)1081(まだ原色赤プレ)
26日(土)1067
29日(火)1055
30日(水)1048
31日(木)1117

●921様
 朝66レは黒い掲示板によればEF210-11だったようですが、東タで差し替えになったのでしょうか?珍しい例ですね。EF66-7は多分今年度で引退かな?と思いますので、ラスト蘇我になると思います。まぁ蘇我によく来るカマでしたけどね。
 携帯電話の件、この板自体本当は携帯に対応していません。携帯対応cgiもあるのですが、以前テストした時に不評でしたので採用せず、PC用板でどの程度可能か試している状態です。どうもauでうまく行かない例が多いようですが、私は自力でcgiを書けないのでその点の改良は無理です。申し訳ありません。見たままは翌日に繋がるものが多いので、今後ともパソコンからで結構ですので、よろしくお願いいたします。

 cgi自体のVerUpがなされているので、そのうちヒマを見てやってみようと思っていますが、今のところ予定は未定です。

 では。


[No.5720] Re: 5/1貨物みたまま(レス) 投稿者:特急すいごう  投稿日:2008/05/02(Fri) 06:02:05

みやさん>わざわざ詳しい情報を紹介していただき、有難うございます。
1ヶ月の間、ほとんど代走とは…ずいぶん不思議な現象ですね。
77〜72レが鶴見機運用になる案でもあったのでしょうかね。


[No.5724] Re: 5/1貨物みたまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/05/02(Fri) 21:52:56

 特急すいごう様

 3月一杯、ほぼ日・月を除いて代走だったようです。
 原色、原色青プレ、センゴックは充当されませんでした。
 このカマが確か日産カーパックとも絡んでいたと思います。
 ダイヤ改正直後で高機のカマが不足していたのでしょうかね?
 個人的には、高機の牙城である鹿島運用を最初に崩すのは、この77〜72レかな?と思っています。桃なら入れるでしょうね。EF66だと北浦陸橋が問題になるのでは?と思います。

 では。