一括表示

[No.5695] 4/28貨物見たまま 投稿者:28646  投稿日:2008/04/28(Mon) 14:28:50
4/28貨物見たまま (画像サイズ: 640×480 85kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラSD Viewer

こんにちは

本日の73レ EF65-1056(単機) 千葉 11:39 通過
   
1091レ EF65-1046(単機) 千葉 11:47 通過

  5973レ EF65-1089+タキ14 蘇我  でした。

(画像は動画からの取込みでEF65-1056 千葉)
   


[No.5696] Re: 4/28貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/04/28(Mon) 14:45:49

こんにちは。

2080レ
EH200-13+タキ11両
でした。越谷タにて。


[No.5697] Re: 4/28貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/04/28(Mon) 20:41:36

 5972レ(新A218)EF210-132+コキ104-1156(出光コンテナ1)
 稲毛にて


[No.5698] Re: 4/28貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2008/04/28(Mon) 22:22:51

57レEF210-127
4096レEF210-121
5962レEF210-118
1092レEF65-1089
2081レEF65-1091
5974レEH200-13

京葉線
61 72 検査上がりで綺麗 ただし6・7号車の連結部分の方向幕が京葉線幕から回送に変わっていました。
今日E331系が方転回送をしたようです。
今後置き換えられるであろう201系の青電ですが、201系検査出場を調べてみました。 すべて東京総合車セにて
K1+51 19-7
K2+52 19-2
K3+53 19-3
K4+54 19-6
71 20-1
72 20-4
70・74は未確認 京葉線転属の際、検査をせずに塗装を変えただけで出場している為検査してから大分経っている可能性があります。
70・74編成以外検査期限まではまだまだ走れそうです。


[No.5701] Re: 4/28貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/04/29(Tue) 08:05:35

 カキコありがとうございます。

●28646様
 日曜日の4096レが桃単機だったそうで、そのあたりからもうGW輸送に入っているようですね。
 月曜日の73レは原則単機です。

●ピクルス繁藤様
 青雷は稼げてますでしょうか?

●masaki様
 せっかく新鶴機がうまい具合に来るのに、全然撮影する時間が取れないです。
 早く1092レに出撃出来るようにしたいです。
 ケヨ72の中間運転台の幕、撮影出来ていなかったので残念です。
 ケヨ71は入場回送を見ました。
 ケヨ70、74がやはり先に置き換えになるのでは?と思いますが、209-500転属説は今回の改正でも実現しなかったです。
 国電総研ホームページを見ると、何だか予定が変わりつつあるようですが、どうなるのでしょうね?