一括表示

[No.5662] 4/24 貨物見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/04/24(Thu) 12:27:46

こんにちは。

高機A52
1455列車 EF651036+コキ16両 

都賀駅にて定時通過を確認。 
約40%程度の積載で空車の多い編成でした。

本日は、総武本線東千葉〜都賀間で線路際に人が倒れているのが発見され
最大で50分程度の列車遅延が出ておりましたが、1455列車は東千葉を
定時で発車してました。(10時過ぎに抑止解除)
ちなみに1455列車に対し直前を先行する しおさい3号(1003M)は
遅れが出た模様で姿を見せず、その前の快速エアポート成田(3839F)
が千葉駅を6分延発で走行してました。


[No.5663] Re: 4/24 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2008/04/24(Thu) 14:33:47

こんにちは。

2080レ
EH200-10+タキ16両
でした。東川口にて。


[No.5664] Re: 4/24 貨物見たまま 投稿者:なおき  《URL》   投稿日:2008/04/24(Thu) 20:23:46

1456レはEF65−1122でした
雨天でしたがほぼ定刻どおり通過しました
(高品踏切にて)


[No.5665] Re: 4/24 上越線見たまま 投稿者:かみぞー  投稿日:2008/04/24(Thu) 20:32:00

新前橋-群馬総社間上り10:47 EF65Pトップ 単機試運転
綺麗な姿で元気に上って行きました。
今後の活躍を期待します。仕事している場合じゃないよな〜


[No.5666] Re: 4/24 総武線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/04/24(Thu) 21:56:53

 21:46頃稲毛上りを183系が通過しました。ホームライナー代走でしょうか。
 C3はクモヤを挟んでおり近々組成替えか廃回がありそう。C4は習志野派出へ疎開とか?5月はあやめとあずさ両方に入る日がありますが、その後どうなるか予断を許しません。


[No.5668] Re: 4/24 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2008/04/24(Thu) 22:15:29

千葉機
57レ EF210-8 18-11広島車
4096レEF210-134
5962レEF210-125
5972レEF210-111
2081レEF65-1090
1092レEF65-1091
5960レEF65-1054

E331系の東急製7両[東京方7両]が、本日出場した模様 明日ケヨに到着される予定です。


[No.5667] Re: 4/24 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2008/04/24(Thu) 22:14:42

こんばんは。

5974レ EH200‐10+タキ7
57レ KD60‐3
EF210‐8+コキ8
5972レ KD55‐105
EF210‐111+チキ4+コキ1+タキ3
臨8963レ EF210‐133単機
蘇我にて

高機の65運用も、ずいぶん減りましたね…


[No.5669] Re: 4/24 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/04/24(Thu) 22:45:02

 皆様、カキコありがとうございます。

●東千葉気動車区長様
 183系の走行は、この影響だったのでしょうか?

●ピクルス繁藤様
 10号機は日曜日も来ていたと思うので、継承変更ですね。

●なおき様
 1122号機はダイヤ改正後初のA53運用になりましたね。

●かみぞー様
 仕事あっての趣味だと私は思います。仕事も頑張ってくださいね。

●masaki様
 新鶴PF連番ですね(^^;

●特急すいごう様
 蘇我で見られる高機65はA54→A58、A77〜A78の8列車だけになりましたね。このまま改正毎に京葉線の列車が置き換えられていくのでしょうか?鹿島は最後だと思っていますが。

 では。


[No.5670] 183/9系の件 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/04/25(Fri) 00:41:38

管理人さん、こんばんは。

> ●東千葉気動車区長様
>  183系の走行は、この影響だったのでしょうか?

今日は房総方面は厄日だったようで・・・・
夕方にも馬喰町で総武快速がマグロやったみたいでして、
そちらの影響も大きいかも知れません。

最近255系が幕張で車輪削ってるのを見かけます。
255系が1本運用から外れるとライナーは183/9系がほぼ確実に
運用されます。

改正後は1本残留の183/9系C編成ですが、ライナーに関しては田町の
操配用183系が使用される事も近年は多々ありました。
今後はそのようなケースも多くなるのではないでしょうか。