一括表示

[No.5656] 4/23貨物見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2008/04/23(Wed) 10:58:17

こんにちは。

高機A52
1455列車 EF651122+コキ14両 
都賀駅にて確認。 

約50%の積載でした。
1122号機は鹿島初充当でしょうか?


[No.5657] Re: 4/23貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/04/23(Wed) 14:14:25

 72レ(高A86-2)EF65-1042+コキ11満載(コンテナ5+エチレン6)
 稲毛にて


[No.5658] Re: 4/23貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/04/23(Wed) 14:46:49

 8972レ(高A55)EF65-1121+タキ20
 蘇我にて

 千葉支社ポケット時刻表が何と販売されていました。改正時に今回は出ないと売店で言われたのですが。蘇我駅京葉線ホームの売店で購入。訂正表(一ヶ所)付き。京葉線のページには「京葉線の一部列車は、新型車両E331系で運転する場合があります。この車両は14両編成ですが1車両あたりの長さが短く、全体の長さは通常の10両編成と同じです。」と書かれています。2008年中に復帰を考えているのかな?


[No.5659] Re: 4/23貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2008/04/23(Wed) 15:56:59

 2080レ(高A215)EH200-1+タキ17
 検見川浜にて

 久しぶりに検見川浜にて撮影。千葉地区での青雷の撮影も全然進みませんが、前回901で今回は1と順番に!(笑)


[No.5660] Re: 4/23貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/04/23(Wed) 21:50:48

 東千葉気動車区長様

> 1122号機は鹿島初充当でしょうか?
 4/3の77〜72レに充当されております。それ以来ですね。


[No.5661] Re: 4/23貨物見たまま(レス) 投稿者:かみぞー  投稿日:2008/04/23(Wed) 22:17:49

上越線、新前橋ー群馬総社 下り EF641001単 7:48通過
相変わらず1001は元気な姿を見せてくれています。
EF65Pトップが戻ってきたので、本線走行が楽しみです。