[掲示板へもどる]
一括表示

[No.564] 蘇我日誌 投稿者:みやちゅう  投稿日:2005/06/07(Tue) 17:59:48
[関連記事

こんにちは
本日の蘇我日誌は追加という形で。
5962レー65 125
8972レー65 1009
1092レ ですが、1087ではないのかと思われますが?  久しぶりに原色車が四機もいて、更に210−101も居たり 
なかなか賑やかな顔ぶれでした。
ニューさざなみ様 いつも見かけておりますよ、お誕生日おめで
とうございます。
さて、今朝の上り52Mですが調子の悪い255Kから257−500の1・2編成10両で代行しておりました。ではまた。


[No.565] Re: 蘇我日誌 投稿者:みや  投稿日:2005/06/07(Tue) 21:49:14
[関連記事

 こんばんは。
 子供が機関車見ると五月蠅くて、普段バルブする時間帯に蘇我に家族で参上しました(爆)

 59レ 桃101+コキ8(1両空)
 5976レ EF65-1039+チチキチキチチキ+コタキ+トラ+黄タキ
 5975レ EF65-1101+タキ16
 5974レ EF65-129+タキ10

 出張帰りで眠くてたまりませんでした。
 5976レ撮りたかった・・・・蘇我で初めてトラを見ました。

●みやちゅう様
 ここでは御無沙汰です。
 またよろしくお願い致します。

 では。