一括表示

[No.5628] 4/19貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2008/04/19(Sat) 09:50:35

おはようございます。
1455レ 65−1034+コキ8
でした。
では


[No.5629] Re: 4/19貨物見たまま 投稿者:常総線  投稿日:2008/04/19(Sat) 12:08:14

1091レ 65−1041 11:40現在、金町で単機で停車中です。


[No.5630] Re: 4/19貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2008/04/19(Sat) 12:17:59

初めまして。特急すいごうと申します。
72レ65ー1121+コキ5
鹿スタにて
これから宜しくお願いします。


[No.5631] Re: 4/19貨物見たまま 投稿者:なおき  《URL》   投稿日:2008/04/19(Sat) 12:33:46

こんにちは
本日の73レはEF65−1056でした
(高品踏切にて)


[No.5632] Re: 4/19貨物見たまま 投稿者:SL南房総号  投稿日:2008/04/19(Sat) 13:11:21

こんにちは 

13:03分に貨物列車が幕張本郷〜幕張間を下って行くのが見えました。 

荷だけチラッと、歩いていて見えただけですが…また遅れでしょうか?


[No.5633] Re: 4/19貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2008/04/19(Sat) 14:57:58

皆さん こんにちは 本日の撮影記録から 報告を以下に。
73レ 65−1056 5+5 2両目一ケのみ空 佐倉ー
1091レ 65−1041 コキ9  13:23 蘇我着
4095レ 210−130 13:38 蘇我到着
単2873レ 210−124 13:50 蘇我到着
5960レ 単機 65−1036 13:50 蘇我発車
機関区位置出区予想
4098レ 65−1040 まだ綺麗です。
1092レ 65−1080
4096レ 210−124
57レ   210−130
2081レ 65−1082
尚 8972レ はウヤ 65−1041は不明です。
京葉 4096レ KD55−201
以上でした。変更ウヤは御容赦下さい。長文失礼しました。


[No.5634] Re: 4/19貨物見たまま 投稿者:東葉快速  《URL》   投稿日:2008/04/19(Sat) 16:10:08

こんにちは。

76レ EF65-1034+コキ15(ほぼ満載)
西船橋定時通過。


[No.5635] Re: 4/19貨物見たまま 投稿者:ベイファン  投稿日:2008/04/19(Sat) 16:52:45

こんにちは。

一件のみで申し訳ありません。

5388レ
EF81-95+タキ+トキ
北小金にて。

前から安中貨物に充当された95号機を撮りたいと思っていたので自分にとっては良い機会になりました。


[No.5636] Re: 4/19貨物見たまま(関西) 投稿者:ecology partner  《URL》   投稿日:2008/04/19(Sat) 21:42:16
Re: 4/19貨物見たまま(関西) (画像サイズ: 400×300 87kB)

こんばんわ。今日は久しぶりの鉄でした。

京都線東淀川にて
8056レ 200- 15 
 94レ 210-127
1055レ 200- 4
2077レ 210-104+ムド210-13(回送札付き) ※添付画像
1071レ 210-123

大阪環状線西九条にて
1182レ 210-106→?
『→?』となっているのは午前11:40頃に西九条駅付近で非常ブレーキを扱った為、安全確認を行ったようです。その後どうなったかは判りません。
本日は以上です。


[No.5637] Re: 4/19貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2008/04/20(Sun) 08:57:06

 皆様、カキコありがとうございます。
 昨日は4095レ未撮影のEF210-130、安中EF81-95と情報をいただいていただけに、何で仕事ぉ〜?と・・・・

●よっち様
 御苦労様です。桃130は撮れましたか?

●常総線様
 1091レは遅れたのですね。

●特急すいごう様
 初めまして。当掲示板へ入線ありがとうございます。
 今後とも1列車でも結構です。よろしくお願い致します。
 鹿島ネタ大歓迎です。

●なおき様
 高品踏切ですか?私もたまにそこで撮影いたします。
 曇りだと下り綺麗に撮れますね。

●SL南房総号様
 それが遅れ1091レだったのでしょうね。

●みやちゅう様
 8972レは1091レの後運用になり、1091レのとばっちりを喰らうようになりましたね。まぁ、荷があれば4098レ予定のカマと差し替えなんてこともありそうですね。
 5960レも、ペアの前日5965レがウヤになったら、金曜日の5965レで来たカマが月曜日まで千葉機に滞在するのでしょうか?それとも継承変更がかかるのでしょうか?注目ですね。

●東葉快速様
 鹿島のコキも、両数の変化が目立つようになりましたね。

●ベイファン様
 安中タキついてましたかぁ?私も安中でEF81-95撮影したことがありますが、オールトキの編成でした。

●ecology partner様
 2077レ相変わらず面白い編成ですね。関西へ行ったら重連是非撮影したいですが・・・・
 一応パノラマカー、犬山モノレール、新幹線0系葬式ヲタ(笑)として夏に家族旅行の合間に・・・・の予定はあります。その時に2077レも入れたいと思います。1182レもやってみたいですね。

 では。